3ヶ月ごとに脱毛に通っているんですが、この前「足の保湿が足りないですよえ゛!」って注意されちゃいましたわぁ!



レーザーで脱毛するから、しっかり保湿されてないとヤケドの原因になってしまうみたい泣)




お風呂あがりにボディクリームは塗ってるんですが、それでも乾燥するならその前に化粧水を塗ったらいいみたいなので、早速実践しはじめました音符



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1002513.jpg




雪肌精 の化粧水ハートv




これ、実は高校の時使っていてかなり調子がよかったんですにこ


1985年生まれのブランドだから、私より3歳年上キラキラ


意外と歴史があるんですねお~




しかも、パッケージの青にちなんで「青い海を守ろう」キャンペーンをやっているらしいハート



こういう環境にいいことだったりエコだったりに積極的な商品ってなんか魅かれてしまうんですよねー孤島






私はこれを大きなコットンにたっぷりとって、首、腕、足、背中など全身に塗ってからクリームを塗っています音符だらけ




何回も足して、贅沢にたっぷり塗りますらぶらぶw




クリームの前に化粧水を塗るだけで全然潤い感が違います゜O゜



次は脱毛のお姉さんにホメられるに違いないキラーンと確信しましたキラーン










左矢印ブログランキングに参加しています GirlsBlogKoushien