コメントのお返事ですドキドキ


長いですが、お付き合いくださいキラキラ



コメントをくださった



(*> U <*) さん・ゆかチ さん・☆Barbie☆ さん・♪りり♪さん・ICHI★さん・そら さん・ゆりさん・あや さん・りょうちゃんさん・ともみさん・ひろろんだ さん・kaami さん・なっさん さん・しのさん・☆彩夏☆ さん・せ~な さん・mii さん・rico☆ さん・村田恵美 さん・KARINAさん・りんさん・えみさん・はーちゃん・まつのすけ さん・犬好き さん・栗原 崇 さん・セナパパ さん・大さん・ポッポ さん・mo* さん・みい さん・なおたん さん・辰ちゃん・ともP・さゆきさん・かなさん・CREATOR's label こーじさんさん・オリュウ さん・あいさん・かーず さん・きらり★ さん・サイコロ☆♂さん・あっきー さん・おふろスキーさん・伊織 さん・☆ゆっこ☆ さん・千春Ayumi さん・リンク さん・helsinki さん・のぶさんさん・とし さん・ポッポ さん・masaki-nishiyamaさん・たあちゃん さん・たいこう さん・さきさん



ありがとうございますミツバ




CanCam見ましたってたくさんコメントいただいたんですが、ありがとうございますハートvheart


コメントを読んでいて本当温かい方ばかりだなって思いましたハート





(*> U <*) さん、受験頑張ってくださいねハート応援しています絵馬

自分磨きも一緒に頑張りましょうハート2





ゆかチ さん、本当にありがとうございますにこ

生き方なんて言っていただけて、恐縮ですがすごく嬉しいですキラキラ

ゆかチさんのコメントのおかげでいつも元気をいただいています投げKISS

またブログに遊びに行きますねはあと




あや さん、同じ苗字なんて偶然ですね笑顔なんか親近感わきますねおんぷ

私も同じ苗字の人に会ったことないです*雪*

これからもよろしくお願いします




なっさん さん、ありがとうございます(*´・ω・`)

1番なんて嬉しいです音符だらけ

これからもよろしくお願いしますべぇ~



さきさん、人生が山と同じという話に同感していただけて嬉しいですキャッッ!!*雪*

人格なんてまだまだですが、そんな風に言っていただけて光栄ですキラキラありがとうございます 







Q

都内でどこかいいところ知ってますか?♪♪


トリル★

今月発売のJJでお世話になったんですが、BABESの奈村さんはとってもいい方だし上手ですよ投げKISS

奈村さんのブログはこちらハート2

あと、以前プラチナプラスアイでつけたんですが、結構ボリュームがでましたキラキラ






Q

今まで彼氏さんにどんな誕生日のプレゼントを渡してきたか教えて下さい♪




トリル★


手づくり系だと、今月のCanCamにも出しましたが、アルバムとか写真立てとかですらぶらぶw


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba


アクセだと、写真のブリスのブレスレットとか、ロイヤルオーダーのネックレスとかですキラキラ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba






Q


さなえチャンみたいな髪型に憧れています(>_<)その綺麗な内巻きはパーマ?それともコテやアイロンですか?やり方(又は美容室)を教えてほしいです♪






トリル★

毎朝コテで巻いていますにこ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba

前に巻き方の記事を書いたんですが、長さは違いますがこれと同じ巻き方をしていますらぶらぶw

http://ameblo.jp/sanae-kakei/entry-10323997275.html








Q

さなえさんが読者モデルになられたきっかけは何ですか?(。・ω・。)







トリル★

1年生の時に入学式でJJ bisとViViのライターさんに声をかけられたのが最初でしたよにこ








Q

グレイ系好きなの?
明るい色も似合いそうだけど・・・。






トリル★

グレー系好きですねキラキラ

でも明るい色も好きですよキャッ☆








Q

つけまつげの手入れってどうしてますか??つけまつげをつけることが多いんですけど手入れの方法が分からなくてすぐにダメになってしまいます…(汗)
よかったら教えてください!






トリル★

クレンジングとかすると悪くなってしまうので、私は基本的にはずしたままにしておいて、何日かつけて「もうダメかな」と思ったら捨てるようにしていますぺこ








Q

彼は写真やプリクラがあまり好きでないので思い出が残せず残念です。。何か良い誘い方があれば良いのですが・・・(´_`。)







トリル★

少しでもKARINAさんの考え方がいい方向になったのなら嬉しいですにこ

これからも彼とたくさん楽しい思い出を作ってくださいねheart

やっぱり写真とかプリクラはあとで見て楽しいから撮りたいですよねおんぷ

私の彼も最初はそんなに写真とか大事にする方ではなかったんですが、今までの写真を貼った手作りアルバムを渡した時に「こういうのってあとから見るといいねキラキラ」と言って、それからは積極的に写真を撮るようになりましたかめら

なので、最初は彼にお願いしてKARINAさんの写真を撮ってもらうことから始めて、徐々にたまにツーショットを撮ってみたりして、それを後日2人で見て思い出話をしてみてはいかがでしょうか?ハート2

彼が写真のおもしろさをわかってくれるといいですねにこ








Q

私も来年、フランスとイギリスの旅を考えているのですが、どれくらいの日程で行かれたのですか?
また、旅行会社はどちらでしたか?






トリル★


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba

7日間で行ってきましたキラキラむこうで5泊しましたよ投げKISS

旅行会社はHISですにこ





Q

ちなみに旅行代金はどれくらいでしたか?





トリル★

ツアー代は12万円位でしたが、オプションとかヨーロッパ税とかで、15万円位だったと思いますニッコリ*Girl











Q

沙奈恵ちゃんは憧れの街はどこ?





トリル★

うーん、恵比寿とか表参道、最近自由が丘が好きですきゃはっ♪














Q

さなえさんは英語に自信ありますか?
旅行中、会話に苦労される事とかありませんでしたか?

あと、TOEICなどは、どのくらいの点数をお持ちですか?







トリル★

3歳から英語を習っていたのに、なぜか英語は苦手です・・・タラー

リスニングはちょこっとできるんですが、勉強不足なためしゃべれず結構苦労しましたしずく

TOEICも大した点数ではないので、はずかしくて書けません・・・笑









Q

クリスマスデートやクリスマスコーディネート、プレゼントのこと教えてほしいです(*^o^*)





トリル★


クリスマスはこんな感じで和のクリスマスでしたハート2


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



車で行って、途中のパーキングで富士山とか見ました好


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba




コーディネートは、前のコメント返しで赤いワンピと書いたんですが見つからなかったので、キットソンのファージャケットにミニスカといういつもと同じようなコーデでしたまるちゃん風


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba





Q

今年のクリスマスプレゼントは何あげた&もらいましたか?♪



トリル★

私からマフィンとクリスマスカードは渡しましたが、特別プレゼントは交換していませんハート

1月がお互い誕生日なんですが、そこではちょっとしたプレゼント交換をするつもりですにこ










Q

とっても美味しそうですね~♪
参考にしたいんで詳しいレシピを教えて下さ~い。






Q

めちゃ☆おいしそう(*´艸`)

時間がある時でいいんで
是非②作り方教えてください♪♪









トリル★



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1002353.jpg

ネギ塩豚パスタは、こちらのレシピを参考にしましたキラキラ

http://cookpad.com/recipe/436800

ニンニクとレモン汁は使わずに鶏がらスープのもとと、たっぷりの柚子胡椒を加えました音符





筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1002354.jpg



大根ツナサラダはこちらのレシピを参考にしました音符
http://cookpad.com/recipe/530816

彩りのためにほうれん草を入れてみましたほうれんそう












Q

さなえさんの家の車にETCとか付いてますか?






トリル★

ついていますよおんぷ




Q

さなえさんはセンター受けましたか?
もし受けたならどれくらいとれましたか?



トリル★

センター試験、受けましたよ音符

よく覚えていませんが、国語と英語は結構とれたんですが、世界史が悪かった気がしますぶ~

センター受験も色々な学校に出したんですが、世界史が悪かったおかげで立教までは届きませんでしたポッ

なので、焦ってそこから世界史ばかり勉強して、結果的に世界史が上がったと思いますキラキラ







Q


ミニスカートのときは、タイツやストッキングの他になにか履いていますか?駅の階段など見えたらどうしようって心配になるのですが、ミニスカート履きたいですよね(;_;)







トリル★

ストッキングでミニスカートの時は、薄いコットン素材のショーパンとかはいていますflower*

厚手の黒タイツの時は履いていないこともありますが、黒タイツでラインが響かなそうな時は体を温めるショートパンツみたいなものを履いたりしますよ音符









左矢印ブログランキングに参加しています GirlsBlogKoushien