今日で2009年がおわりますね好





この1年を簡単に1ヶ月1枚の写真で振り返ってみようと思いますハート



お時間ある方はお付き合いくださいにこ





まず、1月きゃー



就活真っ最中で髪が真っ黒ーわぁ!





マーブリーで映画のサポーターをした時のランチ写真きゃー



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



この写真、そっくりと言われました(笑)






2月ハート


3年続けたカンガルースタッフ(資生堂の美容部員のアルバイト口紅)の時らぶらぶw




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



懐かしいーおんぷ





3月きゃー



展示会モデルの時の写真投げKISS



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



可愛いお洋服に囲まれて幸せでした投げKISS





4月きゃー



ミスドでドーナツに囲まれたおいしい撮影をしたり・・・




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba






5月きゃー




ゲイナーの撮影の時カメラ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba






6月きゃー



沖縄の久米島に旅行に行った時イルカ




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba




3日あれば、車でくまなく観光できる位の小さな島で、すーっごく楽しかったハート2





7月きゃー



みなことテレビ東京の花火の番組の時花火




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba




夏はやっぱり浴衣ですね浴衣




8月きゃー



尊敬している憧れの女性、石原さんと絢子さんとランチした時食事





筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



こういうキラキラしたステキな女性と接すると、本当自分も磨かれるし、こういう風になれるように頑張ろうって思いますまるちゃん風




大学のお友達と海に行ったり・・・



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba





9月きゃー



富士山に登って、御来光を見ましたもも汰





筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



一生に一度の挑戦だったけど、本当に頑張ってよかったわぁ!





10月きゃー


レギュラー出演させていただいているアイコレ・アイにておんぷ





筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



毎回緊張の連続ですが、学ぶことが多いです!!





11月きゃー




アイラブダーツ部として、ダーツのおもしろさに目覚めたり・・・Wハート




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba




愛香ちゃんとやぎちゃんと「ジャックローズ」というチームを結成しましたまるちゃん風





12月きゃー



千春とフランス・イギリス旅行しました投げKISS




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba




買い物したり、観光したり、おいしいもの食べたり本当に楽しい7日間でしたポッ




これらはほんの一部ですが、本当にたくさんのステキな思い出ができましたぺこハート




来年はどんなことが待っているのかなと思うと、ワクワクしますハートv




みなさんは2009年、どんな年でしたか?ピンチ