コメントのお返事の続きですうさぎ





Q

さなえさんはどこにある教習所通ってるの?



A

もう卒業したので書いてしまうと、恵比寿の日の丸自動車学校に通っていました車






Q

今日目白駅でさなえちゃんらしきコを見かけたのですがさなえちゃんかなぁ?



A

それ、きっと私です笑顔
もし見かけたらぜひ声かけてくださいね音符だらけ





Q

バスケではポジションどこだったんですか?



A

背は高い方なので、センターです笑顔





Q

さなえさん達が出てる番組ってYouTubeとかで配信してないの?




A

アイコレ・アイの公式サイトで商品の紹介動画のみ見ることができますポッ

今度改めてURLを載せますねキラキラ






Q

朝が強くて早起きできるって、言ってたけど、何か秘訣とかある?

A

朝起きて、どうしても目があかない時は、無理矢理目を思いっきり5秒位あけると目が覚めます目笑
あとは、寝る前に「●時に起きるぞー」と思って寝ること、それから自分が起きやすい着メロを目覚ましにすることでしょうかお天気サンサン





Q

Rayは何月号?


A

多分今売っている2月号だと思いますぺこ





恋愛編ですリボン



Q

長続きの秘訣や、就活の乗り越え方(彼氏と就活の話しになると話しが噛み合いません(>_<))は?



Q

実は私は大学3年なので就活が本格化してきたのですが、彼氏も同じく就活中です。
私は採用人数枠の多い金融系志望なのですが
彼は結構困難な業界を志望していて・・
お互いに心の余裕が違うというか( p_q)
正直、私は学校の推薦枠すら考えているくらいなので、
真剣に就活を考えている彼に私みたいな適当な人間が何て声をかけたら良いのか・・
悩んでいます;;
さなえさんは凄くまじめに就活に取り組んでいらっしゃって本当に尊敬します(:_;)




A

参考になるかわかりませんが、思いやりを忘れないビックリマークありがたみを忘れないビックリマークお互いがお互いのために楽しくなるように心がけるビックリマーク不満があったら話し合うビックリマーク
といった感じでしょうかニコニコ
あと、相手に求めるなら自分も同じ位頑張るとかショック!

私も意識しててもできないんですが、もし反対の立場だったらって考えて行動していますショック!


就活については、やっぱり考え方は違いますよねしょぼんしょぼん
でも、お互いが就活について、将来についてどう思ってるかを話し合ってみるのは大切だと思いますキラキラ
話し合わないで最初から同じ考えなんてありえないと思うのでショック!彼の話を聞いてみたら「そんな考えなら応援してあげよう」とか「ここは譲ってあげよう」とか考え方も変わるかもしれませんよニコニコ
それから、まだ色々な可能性がある将来について話すのも楽しいですひらめき電球
「もし○○になったらどうなるかな?」とかべーっだ!
二人が話していく中で就活についての考えが一致してきたり、違っていてもそれを譲ってあげたり譲ってもらったり・・・その過程が一緒に就活を乗り越えるってことなのかなと思いますキラキラ

・・・と口で言うのは簡単ですが自分も彼もストレスがたまるので難しいですよねしょぼん
もし彼の方が心の余裕がないと思うのなら、いつもより優しくしてあげるとか精神的に助けてあげたらきっと喜ぶと思いますきゃー
就活を一緒に乗り越えてさらに絆が深まるといいですねドキドキ
応援しています!!










Q

私には1年以上付き合ってる彼がいるのですが、最近大きなケンカをしました。
さなさんカップルは、今まで大きなケンカしたことありますか?
どうやって、仲直りされましたか?

あと…
付き合いが長くなるにつれ、自分の女の子度が低下してる気がします(-"-;)
オシャレとか、無頓着になりそうです↓↓
さなさんは、そういう気持ちの傾向ありますか?


単なる私のワガママなのですかね(-.-;)?








A
大きなケンカというより小さなケンカはよくありますニコニコあせる
大きなケンカでも小さなケンカでも、先延ばしにせずに話し合うのが大切だと思いますショック!ひらめき電球
あとは、たまにふと初心に帰ってみたり、ありがたみを確認してみたり・・・にひひ
だから、思い出話をするのってすごくいいですよね音符
昔の写真を見たりニコニコ
そうすると不思議とその時の自分に戻れる気がしますアップ

あと、女の子度は低下しないように気をつけていますべーっだ!
おしゃれしたりメイクを頑張ってみたりすれば、彼だってきっと嬉しいと思いますよラブラブ!
いつもと違うところに行く時にちょっとお洋服の感じを変えてみたり、髪型を変えてみたり、メイクを変えてみたりにひひクローバー
そうすると自分の気分もよくなって自然と明るくなれる気がしますキラキラ
女の子度が低下するとどんどん止まらなくなってしまうので、自分で意識してそれを楽しむのが一番だと思いますニコニコ




Q

デートのときのコーデで意識すること、変えることってある?いっつもモノトーンコーデでマカロンカラーのお洋服とか着ないんです。


A

デートだからというよりも、その日に何をするかで変えています音符
ドライブしたり遠出をする日だったらちょっとアクティブな感じとか、ちょっとおいしいお店にご飯に行く時は女の子っぽい感じ・・・とかハートv

いつもモノトーンなら、たまに色物を着てみたら彼もいつもと違うって思ってくれるかもしれないですねピンチ







美容編ですリボン

Q

チークとグロス、口紅等愛用している物を教えて!



Q

オススメのグロス教えて下さいっ(´∀`)!!!



Q

チーク、凄く綺麗ですね!
どこのチークを使ってらっしゃるんですか?




A

チークは最近定番化している入れ方がありますリボンキラキラ

ビーズアップでもご紹介したんですが、書きますねラブラブ




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1002267.jpg


①写真右のマジョマジョのコーラルピンクをブラシの粉を手の甲ではらってから全体に広めにまぁるく入れます音符


②ブラシの先に写真左のイプサの濃いめのピンクをとって、ほおの一番高い位置にポンポンとおくようにのせますアップ



この薄い色と濃い色の二色使いにハマッています晴れ

より立体的に見えると思うのでぜひ試してみてくださいねにひひグッド!




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1002268.jpg


口紅は写真右のインテグレートが好きで、ほぼ全色持ってます晴れ



あと、最近は写真左のヒートジュエルばっかり使ってますニコニコラブラブ

これは、口紅とグロスの中間位で、落ちにくさとぷるるん具合が今までで一番いいですラブラブ!









Q

スキンケア(メイク代はなしで、洗顔料や化粧水、乳液など)代、月いくらくらい使ってますか?


A

うーん、なくなる時はいっぺんになくなるし、途中で気になると他のものを使ったりしているので、わかりませんが、基本的にスキンケアは色々試す派ですべーっだ!べーっだ!






Q

耳にはるやつ(グイグイリフト)って、どこでも売ってるの??



A


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1002269.jpg

詳しくはわからないんですが、ネットで売っているのは確かですにひひ
ぜひサイトなど詳しく見て見てくださいねべーっだ!ラブラブ




Q

エステには月何回行く?




A

ハンサロンにはフェイシャル1回とボディ1回で、月2回行っていますきゃー





Q

さなえちゃんはいつもキレイに内巻きになっていますが、毎朝コテとかで巻いてる?

この髪型にオススメのコテや、セット方法があったら教えて!
あと髪の毛もいつもツヤツヤなのにサラサラでペタンとなっていませんが、シャンプーは何を使ってる?



Q簡単なアレンジ(忙しい朝用・・等)がありましたら教えて!




A

私はヘアディメンション4で買った「クレイツ」の32ミリのコテを使っていますハート2

毎日コテで全体をトップの方からコテを滑らせるように少しずつズラしながら巻いていますきゃー
前髪とサイドの髪はマジックカーラーで巻いていますポッ

アレンジは、今は短いのであまりバリエーションがないんですが、いつもはトップの方からコテを滑らせるように巻いているんですが、忙しい朝は毛先だけ1回転くるんと巻いていますkote+.





Q

ホワイトニングってどんなことするの?





A

歯にジェルを塗って光を10分×2回当てるだけですぺこ
すぐにおわりますよおんぷ






Q

ホワイトニングっていくらくらいかかる?




A

五十嵐しかクリニックなら、クリニックのみでホワイトニングする場合は6300円、もっと効果を持続させるためにおうちでのキットも買うと14750円です可愛い歯3





Q

沙奈恵さんが、美のために普段から
心がけていることってありますか??




A

うーん、基本的なことですが、毎日きちんとメイクを落として寝ますらぶらぶw
それから、常に姿勢はよくするようにしていますぺこ
それだけでお腹の筋肉も使うし、見た目も姿勢がいい方がいいと思うので・・・ハート





Q

体型キープのために何かしてる?


A

本当にしてないので、あまり言えないんですが、夜遅くに食べないことと、よく歩くことでしょうかニコニコ晴れ
あと、寝る前に腹筋50回やってますキラキラ
ホットヨガはむくみがとれるしスッキリするのでオススメですよ音符







Q

いくらくらい歯にかけてる??



A

私はおうちでホワイトニングするキットも買ったので、1万4千円です音符








Q

まつげどうやってるのか教えて!


Q

どこのを使ってらっしゃるかよろしければ教えて!


Q

この写真のつけまつげってどこのものをつけてらっしゃいますか?



Q
今度アイメイク教えてくださーい(・∀・)


A


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



このまつげは・・・

①ビューラーであげてヒートジュエルマスカラを塗るキラキラ

②あいくちゃんのつけまつげのドールアイの目尻側を3ミリ位切って目尻側につけるキラキラ


こんな感じです音符

つけまつげをつける時は、つけまつげ自体にもビューラーをしておくといいと思います音符


アイメイクについては、また後日詳しく書きますねはあと




Q

この写メのカラコンはディファインですか(^^)?♪



A


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba

これは、ディファインの茶色をしていますheart

2週間タイプは茶色しかないので、最近茶色ばかりですおんぷ










Q

ホームケア用の石は使ってますか??



A


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1001927.jpg

持っていないんですえーん
でも欲しいなって思いますハート