じゃじゃんドキドキドキドキ




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1002118.jpg





アラカのネックレスにアガタ・パリ のチャームをつけてみましたニコニコ音符









筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1002120.jpg





白のハートで甘めだけどグリーンのお洋服にピンクのリボンがほどよく甘くてお気に入りキラキラキラキラ




このグリーンのチャームに合わせて、メイクにもグリーンを取り入れてみました音符音符




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1002139.jpg


インテグレートのペンシルアイズのグリーンアップ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1002141.jpg


下まぶた3分の1に入れてボカしますべーっだ!




ちなみにマスカラはヒートジュエルを2度塗りで目



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1002142.jpg


普段ブラウンシャドーが多い方でもカラーのペンシルライナーなら気軽に色々な色のメイクができると思いますニコニコグッド!


アクセの色やお洋服の色に合わせると楽しい口紅キラキラキラキラ






左矢印ブログランキングに参加しています GirlsBlogKoushien