美容系のコメント返しですぺこ




Q

ディグズヘアで髪を切ってもらったということですが、担当は?



A



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1001606.jpg

大石さんですあひる
とっても優しくて上手ですよWハート

私の名前を出していただければトリートメントをサービスしてくださるらしいですピンチ





Q

つけまつげやマスカラはどこのものを使ってる?




A


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1001609.jpg


つけまつげは、アイクちゃんのものか、ドンキに売っているミディアムロングですリボン

あとは常によさそうなのがあったら試しています投げKISS


今、マスカラはヒートジュエルとデジャヴとマジョマジョを使っていますリボン
どのマスカラを塗るにも、ヒートジュエルのマスカラには美容液成分が入っているので、ヒートジュエルの上から重ねて塗るようにしています好







Q

アイシャドーはなに使ってる?




A

気分やお洋服によって使い分けていますぺこ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1001611.jpg


今よく使っているのは、ルナソル・サティシェ・マキアージュ・インテグレートですニッコリ*Girl


コメントをいただいた記事のこの写真では・・・



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1001548.jpg

マキアージュのグレーとインテグレートのブラウン、下まぶたにサティシェのピンクを使ってますぺこ





Q

どれくらいの量のリキッドファンデを使ってる?



A

最近は練り状のファンデを使っているんですが、リキッドファンデを使う時は1プッシュ半位出してほおを中心に伸ばして、おでこ・鼻・目周りは手に残ったファンデを伸ばすくらいにしていますっっ❤

ちなみに私はリキッドファンデならこのIPSAのものがお気に入りキラキラ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1001605.jpg







Q

ハンサロンではどのコースをやったの?



A


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1001041.jpg


私はHanフェイスリフトアップコースをやってますきゃー

私の場合、かなりむくみがとれてすぐに効果が実感できるので、すっごく気に入ってますheart





Q

dプログラムはどこで売ってるの?




A


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1001493.jpg

資生堂の商品を扱っているドラッグストアや百貨店や専門店などで扱っていますよまるちゃん風

私はお肌が不安定な時期、クレンジングだけでなく化粧水と乳液も使っていますきゃー


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1001612.jpg





Qアイラインはどこのもの使ってる?就活中にじみにくいものがいい!



A

リキッドならインウイがオススメですアイスクリーム



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1001613.jpg


にじみにくいし、漆黒って感じの色が気に入ってますにこ

就活頑張ってくださいねはあと

私も就活中このアイラインで目のキワと粘膜の部分に細くひいていましたかお






Q

お勧めのダイエット法は?



A

常におなかに力を入れて生活するだけでもかなり違いますよハァト

あと、夜は食べ過ぎない・・・とか(*´・ω・`)

あと、最近マーブリーの中でウーロン茶と黒烏龍がはやっています音符だらけ

カロリー摂取をおさえられるらしいですキラキラ

でも空腹時に飲むと胃が荒れてしまうので、食事の時に飲むのがオススメです*雪*







ではでは、恋愛系のコメント返しですハート





Q

合鍵ですか?



A


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1001378.jpg

いいえ、2人共実家なので合鍵はありません好







Q

他に彼とおそろいのものある?



A

3年前位にコーチのイニシャルチャームとティファニーのペアネックレスとおそろいのストラップをいくつか買ったんですが、2人共なくしてしまいました・・・゜O゜笑

今おそろいなのは、ペアリングとキーリングくらいですルンルン







Q

さなえちゃんは彼氏さんのこと、ご両親には話してますか?実家だと帰る時間とかどうされてますか?




A

もちろん話していますよポッ

付き合った当時から結構色々話していますおんぷ

あと、帰る時間は遅くなる時などきちんと言っていますよにこ
家まで送ってもらっているので、親も逆に安心していると思いますハートv








Q

何かの記念日とかだったの?



A

8月18日が4年記念で、なにかおそろいのものを買おうとしていたんですが、なかなか見つからなかったんですしょぼん…

で、やっとしっくりくるのを見つけたのでキーリングを買いましたらぶらぶ☆。








Q

彼の誕生日にどんなものをプレゼントしてる?



A

3年前はおそろいのティファニーのネックレスをお互いに買いましたピンチ

2年前はロイヤルオーダーのネックレス、去年はblissのブレスレットを買いました笑顔

彼の職業や服の系統にもよると思いますが、スポーツ系の方ならblissは人とかぶらないしオススメです音符









Q

彼とはどの位の頻度で会う?普段はどれくらい連絡をとりあってる?



A

会う時は一緒に帰ったりするのをふくめるとほぼ毎日、会わない時は週2・3回位ですひよこたまご

メールは2~3通位しかしませんが、電話は3回位していますflower*






Q

ペアリングのブランドは?



A

付き合って1年の時にサマンサティアラで買いましたキラキラ







Q

今年、私と彼は就活をむかえます。
私は就活浪人で、去年経験している者です。就活は精神的にしんどい日々が続きますよね。
去年、私は当時付き合っていた彼と就活も含めた原因で別れてしまいました。そこで質問です。さなえちゃんは彼とどのようにして就活を乗り越えましたか?気をつけた点などがあれば教えて頂きたいです(>_<)私も気持ちに余裕をもつように心がげようと思っています。そして、今の彼は本当に大切なので、乗り越えたいです。


A

就活って本当大変で、気遣いとか忘れがちになってしまいますよね・・・涙

でも、一緒にエントリーシートを書いたり、SPIの勉強をしたり、相手の大事な面接の前に直前までカフェでしゃべったり、夜ご飯を一緒に食べたり、意外と合う時間はたくさんあると思いますキラキラ

会えるときは会って、お互い大変なのは一緒だから、思いやりをもって一緒に乗り越える!って思っていればいいと思いますにこ

きっと終わる頃にはもっと絆が深まっていると思いますよLOVE







Q

さなえさんは、彼とデートすると言ったら、どのようなデートをしていますか(ノ_・。)?

以前、小金井公園でバトミントンをされていて、羨ましかったです(・ω・`)

私達は外出デートしかしたことなく、私自身家でまったりしたいのですがなかなかできません…

外出となると、外食などさまざまな部分で出費してしまい、最近極力押さえたいと思ってしまいました。

お金をあまり使わない、お家以外のおすすめのデートぷらんがあれば、差し支えなければ教えてください(⊃д`)



A

お金のかからないデートプランニコニコ音符音符

やっぱり公園デートは楽しいしお金かからないですにひひチューリップ赤
でも今の時期は少し寒いので、やっぱり屋内がいいですよねリボン

一緒に資格をとるって目標をたてて一緒に勉強するのはいかがでしょう?音符
あと、以前2人でヤフオクに出品していたんですが、一緒に写真撮って文を考えるのも楽しいし、売れたら嬉しいし、なかなかオススメですドキドキ
それから、ベタですが、DVDを観たりウィンドーショッピングも楽しいですよねにひひグッド!
2人で共通の趣味とか楽しいことが見つかるといいですねニコニコ







わー泣く


もうこんな時間ダッシュ



夜遅くにすみませんでしたわぁ!


メールがいって起こしてしまった方がいたらごめんなさいあせ



おやすみなさーいよだれheart






左矢印ブログランキングに参加しています GirlsBlogKoushien