前にCanCamで新しいファッションを提案するという企画の撮影に行った記事 を書きましたハート2





それがこちらおんぷ



「エルメス・カレ」の大人カワイイコーデですheart




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1000797.jpg





エルメスをくれる彼・・・



・・・というわけはなく、「カレ」とは「スカーフ」のこと投げKISS笑





エルメスのスカーフをファッションに取り入れよう!ということですポッ





バッグや帽子につけるのはもちろん、スカートにしてみたりホルターネックにしてみたり、上品ですーっごく可愛かったですおんぷ


大興奮なみんなの姿が写真に表れていますお~




来週から渋谷西武のエルメスのショーウインドウに私たちの写真が飾られるらしいので、お近くを通った方はぜひ見てみてくださいね*雪*






それから、CanCamサイト にエルメスとのコラボ待ち受けがあって、可愛すぎてダウンロードしちゃいました顔


上品で可愛い上に、時計も出るから待ち受けに最適です時計らぶらぶw






詳しくは、ぜひ今月のCanCamを見てみてくださいね音符



あと、1週間コーデのページにもちょこっと登場してますひよこたまご









左矢印ブログランキングに参加しています GirlsBlogKoushien