コメントをくださった



★ともよんモンロー★ さん☆once☆ さん・Hanaさん・たかしさん・スターライトさん・ぐみさん・はーちゃん・蝦夷守 (えぞのかみ)さん・みずきさん・にゃん さん・ミルクさん・えりか さん・みどり さん・りょうちゃんさん
・ちゃあーきさん・えーちゃん さん・あささん・たか さん・ビーグレン さん・リーちゃん★ さん・ゆっち ちゃん・てる様 さん・はなさん・makky さん・ゆかさん・mimi さん・ゆかさん・ さん・ちゃとさん・tammy* さん・ひかりさん・ゆうちゃん(♂)さん・オリュウ さん・まゆさん・だいち さん・ピース(¬з¬)さん・きらり★ さん・やいこ☆さん・★ショコラ★さん・歩美さん・
さん



ありがとうございますハート





りかさん・あささん・えりか さん・やいこさん、とっても嬉しいコメントありがとうございましたハートぃっぱぃ


頑張ろうって思えましたひよこたまごおんぷ





それから、全部の記事にコメントをくださる★ともよんモンロー★ さん 、いつも本当に元気をもらってますハート


ありがとうございますキラキラ







Q

グレーパンプス千春チャンとおそろ?




A


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1000976.jpg

はい、おそろいですハート2

履きやすいよって教えてもらって履いてみたら本当に履きやすくて、最近はこればっかり履いてます投げKISS





Q

浦和のランチのお店は,なんてゆう店ですか?



A


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-091008_141025.jpg


浦和駅西口のぶんか亭というお蕎麦屋さんですにこ




Q

高尾山では、動きやすい格好、スニーカーで行ったほうがいい?



A



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba

私は急遽行くことになったので、コキュでぺたんこ靴を買っていきましたポッ

ちょっと荷物になりますが、登る時はスニーカーとか履いて、山以外はヒールに履き替えるとかいかがですか?おんぷ




Q

セシルのニット帽、問い合わせたら売り切れだった!

でも、他のツイードジャケットをオンラインで注文したから届くの楽しみ!!




A


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1000993.jpg

ファビュラスのお洋服可愛いですよねきゃー

わざわざ問い合わせていただいてありがとうございますおんぷでも売りきれなんて残念です泣)

ジャケット届いたらどんな感じだったか教えてくださいねWハート






Q

お母様はお仕事か趣味で絵を書いてるの?



A


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1001193.jpg

母は趣味で描いていますまるちゃん風




Q

アイコレは毎週放送?



A


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-200910131655000.jpg

はい、毎週木曜日23時から埼玉テレビで放送です笑顔






Q

朝早かったから疲れてない???



A

朝は強い方なので大丈夫なんですが、早起きすると夕方眠くなりますポッZZZ







Q

キティのダーツはどこに売ってるんですか?



A


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1001244.jpg

きっとダーツのグッズが売っているお店においてあると思います好

ぜひ探してみてくださいねおんぷ







Q

ファッション企画とは何かの雑誌に載るんですか(^O^)?



A

雑誌ではないんですが、とっても画期的でワクワクな企画なので、ぜひ楽しみにしててくださいねピンチ







Q

何か良い夜のエクササイズとかあったら教えて下さい!



A

ストレッチや腹筋をお腹を左右にひねりながらやったり、音楽1曲分の間寝ながら足を自転車こぎみたいにくるくるしたりするのは、結構疲れるし効くと思いますよはあと

ぜひやってみてくださいね音符

あとは、普段の生活で背筋をのばしておなかに力を入れることに意識するとだいぶ違うと思いますきゃはっ♪






Q

1枚目の写メでさなえさんが着てるワンピはどこのですか?



A


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1001300.jpg

これはキットソンで買ったチェリーアンのワンピですおんぷ







Q

スイーツ食べた後とか夜ご飯とか食べてるの???



A


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-P1023578.jpg

スイーツは基本的に食後に食べますハートv

あと、なるべく朝とかお昼に食べるようにしていますよ(*´・ω・`)

カップケーキも更新するのが遅くなってしまっただけで、実はお昼に食べたものでしたかお








Q

彼氏ができたことがなくて、この先恋愛できるのかすごく不安です。さなえちゃんは今まで合コンとか友達の紹介で彼氏を探したことがある?今の彼氏が大好きということを大前提として、「この人なら付き合ってもいいな」と思える人との出会いはあった?



A

私は合コンに行ったことがないので想像になってしまうんですが、合コンで出会った人って付き合ったとしても「また行くんじゃないかな?」って不安になっちゃいそうですなみだ
それなら紹介とかでもいいと思いますが、自分から「恋したいビックリマーク」って思っていると逆に焦ってしまって本当に自分に合った人かどうかわからないまま付き合ってしまったり相手の気持ちを考えずにぶつかってしまうってこともあるかもしれないので、「いい人がいれば・・・」位に思って自分の好きなことに打ち込んだり自分磨きをしてみるのもいいと思いますおんぷ

これは私個人の意見ですが、気軽に考えていた方が逆にいい人に出会る気がしますにこり

なんだか的はずれだったらごめんなさいえ~ん

ステキな人と出会えるといいですねハート

応援してますどっきゅん





Q

ネックレス、A/Xの??


A


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1000539.jpg

大正解ですラブ

ネックレスは2年位前のアルマーニエクスチェンジのものです音符







Q

携帯のストラップ、どこの?

Q

ストラップのボンボン前から気になってたけど、どこで購入した??値段は?



A


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba

カイラニのものです*花*カイラニ表参道店で7千円位でしたはーとちゃん

でも残念ながらもう生産終了してしまったみたいです・・・泣





Q

ファビュラスって☆心斎橋商店街のセシルマクビーがぁる2階にできません??



A

そうなんですかおぉ!

大阪にもできるんですねキラキラ☆オープンしたらぜひ行ってみてくださいねmakovv



Q

北千住に来てたんですか?



A


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1001315.jpg

はい、撮影で北千住マルイに行ってましたうさぎ

もし見かけたらぜひ声かけてくださいね花



Q

毛先の丸さはデジパで出してるの?毎朝カーラーとかでつけてるの?




A

毎日コテで内巻きにまいてますはぁと♪

前髪はマジックカーラーです顔

ちっと前に記事、「髪を巻き巻き♪」 の記事に簡単な巻き方を載せたので、見てみてくださいね見猿




Q

新潟は冬はスキーで学校に行くって本当ですか?




A

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1001329.jpg

本当みたいですよかお

前いとこが授業でスキーがあるって言っていた気がしますうああん




Q

さなえちゃんが着ているお洋服どこの?




A


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1001157.jpg

これはキットソンで買ったチェリーアンのワンピですおんぷ




Q

就職決まった?




A

おかげ様で決まりましたキラキラ






Q

ディズニーランドやディズニーシーには、どんな服装で行ってますか?



A


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba

前回は、動きやすいショーパンに軽くてコンパクトなエコバッグにぺたんこ靴で行きましたはぁと♪

冬はぺたんこブーツで行ってます花

どうしても嫌な時はぺたんこ靴を持っていって、ランドの中だけ履いて行き帰りはヒールを履いています音符



Q

休みの日は何してる?


A

今は学校が週1回しかないので、あまり休みと平日の区別がないんですが、毎日何かしらセカセカ動いてますほわ~ん







Q

アクネソープはどこで買える?



A

まだ発売されていないんですが、発売後はネットで買えますよにこっハート




Q

髪の色を真似したいんですが、何トーンの何というカラーですか?




A

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1001217.jpg

トーンはわからないんですが・・・今度美容師さんに聞いてみますねキラキラ★

でもいつも赤みがないアッシュ系の色で明るめにしてくださいってお願いしてますハートわーい



Q

パパかママやったらどっちに顔とか体型とか似てる?



A

私は母似ですあは並ぶとかなり似てます笑

でも中身は断然父似ですわぁ




Q


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00235.jpg

そういう風にトップをふんわりさせたいのですが、ボリュームをキープ出来ない!スタイリング、セットのコツなど是非教えて!




A

この写真の髪型はメヘアイクさんいやってもらったのでわからないんですが、私はボリュームを出したいときはコテで巻いたり、カーラーで巻いてますぺこ

前髪やトップの毛にマジックカーラーをつけておくと結構ふんわりしますよheart

で、スプレーで毛束を持ち上げながら少しずつ下から上にシュッシュッてスプレーしてますキラキラ

そんな感じなんですが、わかりにくかったら言ってくださいね音符





Q

水素水、どこで買える?値段はいくら?




A


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1001350.jpg

水素水はドラッグストアで買えますハートあと、ネットでも買えますよにこ

まとめ買いするなら運んでもらえるから重くないし、断然ネットが便利ですよねピンチ

値段は200円位です音符









左矢印ブログランキングに参加しています GirlsBlogKoushien