I love ダーツ部ドキドキ


TGCの時にみんなでダーツ部を結成しましたキラキラ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-00aika11.jpg






これからグループごとに練習を重ねて、来年に大会にでますにひひアップアップ


グループのメンバーは浅野愛香ちゃ八木麻衣子ちゃんドキドキ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1001257.jpg



私たち3人のチーム名は『ジャックローズ』です得意げクローバー




ダーツはイギリスが発祥の地なので、イギリスの国旗のユニオンジャックから『ジャック』をとりましたさくらんぼ


それから、ダーツは薔薇戦争の時に生まれたのでそこから『ローズ』さくらんぼ


なんかかっこいいードキドキドキドキ(自画自賛)



ひねり出して考えたかいがありますにひひクローバー








そして、これはキティちゃんのマイダーツドキドキ




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1001244.jpg



本当可愛いにひひチューリップ赤





自分の記録を見れるカードもすっごく可愛いんですよラブラブ!



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1001248.jpg



私はダーツ、1回しかやったことなかったんですが、こちらの先生に教えてもらいましたわんわん音符音符


じゃじゃーんドキドキ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1001258.jpg



せんと先生アップ

なぜせんと先生かというと、せんとくんにソックリだからにひひチューリップ赤チューリップ赤



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-00aika04.jpg




自他共に認めるせんとくんですヒヨコ


そんな先生に教わり、練習開始にこ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-2009100718530000.jpg




すると、マグレかわかりませんが・・・ブルラブラブ!ドキドキ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1001253.jpg




しかも他の2本もトリプルりぼん1


嬉しくて写真撮っちゃいました音符




わーいはーと



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-00aika09.jpg




愛香ちゃんは2年前にハマッていただけあって、かなり安定感があって上手でしたニコニコ



そして、するどい視線が素敵ラブラブ!



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1001247.jpg









八木ちゃんは、最初刺さらなかったのにいつの間にかすごく上手になってましたラブラブ!



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1001251.jpg


えーいチューリップ赤って投げる姿が可愛いニコニコニコニコ



ジャックローズwithせんとくんで、せんとくんポーズにひひ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1001260.jpg




楽しかった音符音符





最後に豊田麻子ちゃん・吉川唯ちゃん・榮樹実ちゃんの「らぶでびるず」チームと対抗戦をやったんですが、見事勝利しました太陽


でも油断は禁物aya



ダーツ、ハマりそうですラブラブ!ラブラブ!









左矢印ブログランキングに参加しています GirlsBlogKoushien