コメントをくださった



☆yuppy☆ さん・かなえさん・かぉりさん・も(・ω・)き さん・†にゃんこ† さん・さとさと・のんP・ひかりさん・まいさん・てる様 さん・たかしさん




ありがとうございますポッ





Q

可愛い~!!あのベレー帽は中折りして被ってますか?私うまくかぶれないので…(*u_u)



A



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1000993.jpg

中折りというか、ゴムになっているのでそのままかぶっててっぺんのたるんだ部分を前の方に持ってきてベレーっぽくかぶっていますヾ(@°▽°@)ノ

なんだかわかりにくくてすみません(>_<)






Q

フォーエバー21で買うもののサイズはなんですか?(^O^)
いつも迷ってしまうので参考にしたいです!



A

私はSを買っていますヾ(@°▽°@)ノ

ZARAとかH&Mとかも必ず1番小さいXSかSを選んでいます☆





Q


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1001049.jpg

このカーデかわいい☆
フォーエバー21は混んでて何回か入るの断念しましたが、今でも混み混みなんですかねぇ?


A

ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ

ボタンが1つ1つ違うところもヒトクセあって気に入ってます☆
フォーエバー21、私は平日のお昼に行きましたが、普通に入れましたよ!

休日は混んでいますが、朝とか閉店間際はすいているみたいです(‐^▽^‐)








Q


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1000976.jpg

超かわいいです(*^o^*)
私も欲しくなりました♪

どこで手に入りますか?
リエンダというショップがわかりません(>_<)


A

さりげない感じがツボですよね(*^o^*)

リエンダというブランドはマルキューとかに入っているんですが、私がこのトレンカを買ったのは渋谷マルイの1階のタイツ売り場です(-^□^-)

ぜひ見てみてくださいね!







Q

毎月お洋服に
どのくらいかかりますか♪?

バイトしてますか(`∇´ゞ?


A

毎月・・・5万~7万円位でしょうか(>_<)

服が欲しい時とそうでもない時の差があります(^人^)

バイトは3年間美容部員のアルバイトをしていましたが、今はしていません。

なので、卒業までに今までの貯金が全部無くなる予感です(´_`。)






Q
私服もめっちゃ可愛くて私の好みですo(^-^)o

これからもちょくちょく見るんで私服とかいっぱい載せてほしいです♪



A

ありがとうございます☆

初めて見てくださったんですね(*^o^*)

私服ちょくちょく載せますので、遊びに来てください(-^□^-)






















左矢印
ブログランキングに参加していますうさぎ GirlsBlogKoushien