土日に味の素スタジアムで行われたa-nationポッ




行ったお友達が多くて、みんなとエーネーションの話になりますらぶらぶw






昨日はすがちゃん・なおちゃん・千春と東方神起の話でもちきりでしたきゃはっ♪



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-P1022797.jpg



東方神起って、韓国の嵐みたいなポジションなのかなーって話していましたお~



みんなに愛される正統派・・・みたいなハート





エーネーション当日、私と千春は、2時半の開演に合わせて2時すぎに到着しましたにこり






会場の外にはたくさんの出店*雪*










筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1000379.jpg








その中からタピオカのマンゴーを飲みましたキラキラ






筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-P1022754.jpg








暑いから、水分補給が大切ですリボン






あー、本当に楽しかったなぁハート










左矢印ブログランキングに参加していますうさぎ GirlsBlogKoushien