「そろそろランチタイムおわりですよ~」と言われて、お店をでた美穂ちゃんと私ぺこ


表参道のお洋服屋さんや靴屋さん、アロマのお店などを物色して、キープしていた商品が届いたと電話をいただいていたカイラニへにこ



商品はまたご紹介しますねらぶらぶw




そして、歩きつかれたのでカフェへheart



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1000075.jpg




アイスのチャイきゃー



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1000074.jpg



最近チャイが大好きなんです 


今の話や将来の話に花が咲きました flower*





コメントのお返事ですハート










○『豆乳プリン♪』のお返事



>ユキさん

はじめまして(‐^▽^‐)コメントありがとうございます☆

メイクなど参考にしていただけて嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ

ファンデーションなしでお粉だけのメイクをすることもありますよo(^-^)o

SPFは入った下地は絶対に使って、お粉のみでは顔色などが気になるときはピンク系の下地などにすれば顔色も明るくなると思います(^人^)

オススメのお粉はプラザなどで売っているクリアラストのフェイスパウダーです(*゜▽゜ノノ゛☆カバー力もきちんとあるので物足りなさをあまり感じないと思います!

ぜひ試してみてくださいねo(^-^)o





○『メイク中♪』のお返事



>ともよさん

コメントありがとうございます☆

まさかブログを読んでくださっている方が一緒の撮影だったとはビックリしましたヾ(@°▽°@)ノ
こちらこそ声かけてくださってありがとうございました♪

かなりナチュラルメイクで本当恥ずかしかったです・・・笑
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします(‐^▽^‐)

また見かけたら声かけてくださいね!




○『ハレノヒランチ♪&コメント返し』のお返事



ゆかチ さん

コメントありがとうございます☆

CanCam見てくださってありがとうございます( ´艸`)

憧れだなんて嬉しすぎます!!

女子会楽しいですよね(*^o^*)

ぜひ東京にもお友達と遊びにいらしてくださいね♪




○『チャイ☆&コメント返し』のお返事



>まっちゃん!さん

コメントありがとうございます☆

「本日の、スープカレー」おいしそうですねo(^-^)o






○『アメーバくん』のお返事



ちひろん さん

コメントありがとうございます☆

いつもブログ見ていただいて嬉しいですo(^-^)o

就職活動頑張ってくださいね!




○『ずぶ濡れアトラクション☆』のお返事



ライト さん

はじめましてo(^-^)o
コメントありがとうございます☆

これからもよろしくお願いします!




○『ブラスビート♪』のお返事


>たかしさん

コメントありがとうございます☆

『面白いブログ』と思っていただけて嬉しいですo(^-^)o


○『すがちゃん☆』のお返事



☆みきたん☆ さん

コメントありがとうございます☆

なんだかすみません(@ ̄Д ̄@;)

彼にヤキモチ、全然妬きますよo(^-^)oお互い同じ位ヤキモチ焼きです!

連絡が遅い時は素直に「寂しい」と言います(>_<)

正直に伝えた方がストレスもたまらないし、お互いのためにいいと思います☆

いつも読んでいただけて嬉しいです(*^o^*)

なんだかすみません(@ ̄Д ̄@;)

キキさんも立教なんですね!しかも見かけるとはビックリです(ノ゚ο゚)ノぜひ暇そうにしてたら声かけてください♪

就職しても頑張ります!!ありがとうございます(-^□^-)





○『隅田川花火♪』のお返事



>あやさん

コメントありがとうございます☆

髪型の詳細載せてみました(‐^▽^‐)

よかったら参考にしてみてくださいね!





○『サプライズバースデー♪』のお返事



ゆかチ さん

コメントありがとうございます☆

盛大すぎる位盛大なサプライズパーティでした(*゜▽゜ノノ゛

あかねちゃん、本当幸せ者だと思います!みんな感動で涙涙のパーティでしたo(^-^)o

ステキな女子会ができるといいですね(*゚ー゚*)

本当にステキな誕生日パーティーだったね( ´艸`)

もらい泣きしまくりだったよ(。>0<。)

フランフランの、飾ってくれてるのね!

風船も私のだって気づいてくれて嬉しかったよ(*^o^*)

あかねちゃん、大好き(-^□^-)




○『話題の・・・♪』のお返事





>あやかさん

コメントありがとうございます☆

大好きなんて嬉しいです(*゚ー゚*)

私たちカップルはデートの時、彼の方が多めの割り勘ですo(^-^)o

お互い学生なので、出してもらうのは悪いなって思います(>_<)


コメントありがとうございます☆

美顔器、簡単なのにとてもいいので、ぜひチェックしてみてくださいね(*^o^*)
ジェルはイオン導入の時に毎回使いますo(^-^)o

イオンクレンジングの時は水をコットンに含ませて使用しますヾ(@°▽°@)ノ