同じ大学で1年生の時からお友達のみほちゃんとランチしましたキティ1



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1000072.jpg



原宿のそら豆っていうお店ハート2


鯖の味噌煮定食Wハート



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1000071.jpg



和食大好きheart


個人的には鯖の味噌煮定食は、並木橋の魚屋さんのランチの方が好きかもぺこ



みほちゃんは今恋のから騒ぎの最前列で、頑張っていますダッシュ




すーっごい可愛くてのんびりしていて、2人でのほほんって感じでしたハート






コメントのお返事ですハート






○『神楽坂のイタリアン☆』のお返事





はーちゃん さん

いつもコメントありがとうございます☆

美味しいお店開拓、楽しいですよね(‐^▽^‐)

確かに人気店でもネットで口コミがあまりよくなかったりしますよね(>_<)

その中でも評価がいいお店があると行ってみたくなります♪

私はおいしいお店の情報を食べログやサロンで読むグルメ雑誌、お友達からの情報などから得ています!

1番はやっぱりお友達に連れて行ってもらうことが確実だと思いますo(^-^)o



○『ペプシ動画☆』のお返事


>まっちゃん!さん

コメントありがとうございます☆

PEPSI NEXのCMステキですよねo(^-^)o





○『最恐 戦慄迷宮!』のお返事


>かぉりさん

コメントありがとうございます☆

戦慄迷宮、こわかったけど、叫んで叫んでスッキリしました・・・(●´ω`●)笑

怖いの大好きなんて珍しいですね!

ぜひ行ってみてくださいねo(^-^)o


○『イヤホン』のお返事


ゆかチ さん

コメントありがとうございます☆

JJなど見てくださりありがとうございます(*^o^*)

ファンなんて言っていただけて感激です(。>0<。)

同い年とか親近感です♪

イヤホンをキラキラにデコるの可愛いですねo(^-^)o音楽聞くたびに元気になれそう!!
これからも遊びに来ていただけたら嬉しいです(-^□^-)



○『サイダー♪』のお返事


さぉり♪ さん

コメントありがとうございます☆

サイダー、夏にピッタリですよねヾ(@°▽°@)ノ
見た目が可愛いから目でも楽しめますo(^-^)o




○『ビーズのカチューシャ♪』のお返事


ゆ-か! さん

コメントありがとうございます☆

とんでもないです(>_<)でもそう言っていただけて嬉しいです(*゚ー゚*)

派手すぎず上品なカチューシャなので気にってます♪



>にゃんみさん

コメントありがとうございます☆

今の髪型をホメていただいて嬉しいです(*^o^*)

巻き方のプロセスと使ってるもの、今度記事にしますねo(^-^)o






○『ヘアメンテナンス♪』のお返事



ゆかチ さん

コメントありがとうございます☆

そう言っていただけて嬉しいです(*゚ー゚*)

ぜひぜひ同じ髪型にしましょうヾ(@°▽°@)ノ



○『生サプリ☆』のお返事



さん

コメントありがとうございます☆

生サプリって新鮮ですよねo(^-^)o