先日のご紹介に引き続きメイベリンの話題ですハート2




ウォーター シャイニーの座談会で、新色試してきましたきゃー





筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



この日一緒だったのは、千春、まいちゃんと三浦泉ちゃん、初めましての中島彩ちゃんハート


よく雑誌で見かけてて、お人形さんみたいって思ってたけど、実物もそのままで、すっごく人なつっこいお姉さんでしたポッ



5人で色診断したり、ヘアメイクさんのアドバイス受けたり、ガールズトークしたり沢山おしゃべりしましたらぶらぶw




色診断の結果は、全部で5種類Wハート



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



『フェミニン』『スタイリッシュ』『セクシー』『ナチュラル』『キュート』に分かれた結果になりましたおんぷ




私の結果は『キュートタイプにこにこ




意外な発見でしたキラキラ





いつもお店だと自分の好きな色になりがちだけど、こうやって客観的なアドバイスって新鮮な感じです音符






キュートに似合う色を塗ってもらいましたピンチ




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba




品番206 ピュア ピンク ドリームハート


サーモン系ピンクは普段もつけるから、これは好きな色音符




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



ヘアメイクさんオススメの塗り方は、唇のキワのラインをぼかして、真ん中だけたっぷりめに塗って”うるおい感”を強調するんだそうですハート2





ピンクはしっかり描きすぎると、強調しすぎてぼってり唇になりがちってのが理由みたいですキラキラ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba




『セクシー』系のベージュもチャレンジってことで塗ってみました。



ベージュ系塗ったことなかったけど、これは薄付きで”うるおい”がたっぷり出るからグロス感覚で塗れる感じおんぷ
すごく伸びも良かったですdocomo



こちらのオススメの塗り方は、シンプルなベージュなので、アイメイクにパープルとかチークにサーモンピンクとか
色みの濃いものを合わせるといいみたいですお~





ベージュ系って大人なイメージだったけど、スーツとか洋服に合わせてちょっとずつチャレンジしていこうかなって思います 



メイベリンのサイトで色診断や新色の情報が載ってますキラキラ

リップ感覚で手軽に塗れる口紅なので、お店で見かけたら自分に合う色試してみてくださいねにこ





『メイベリン ウォーター シャイニー ピュア N』
全10色 各1,200円(税込み 1,260円)


◆公式サイト
「メイベリン ウォーター シャイニー ピュア N 公式サイトはコチラ★」
http://www.watershiny.jp/watershiny_pure_n/


◆特設ブログ
「私たちの感想も掲載! メイベリン ウォーター シャイニー ピュア N 特設ブログはこちら」
http://269g.com/c.php?v=xazwaa