昨日は久しぶりにホットヨガに行きましたニコニコキラキラ


たくさん汗をかいて、お肌がつるつるになりました音符

余分なものが汗と一緒に流れ出るとスキンケアなどの与えるものもたくさん吸収してくれますよねアップ

美顔器のイオン導入の効果が普段の何倍も得られそうドキドキ




私が使っている美顔器は、以前 もご紹介した『エステナードソニックハート



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-20090710103624.jpg





この美顔器、すでに使っていらっしゃる方でコメントやメールをくださった方もいらっしゃいましたよねうさぎ


phifeさんから経過レポートを聞きたいというコメントをいただいたので、レポートしたいと思いますかおもじ



あれから2週間、ほぼ毎晩スキンケアの前にこの美顔器を使うのが習慣になっていますハート2



リフトアップつまり小顔効果が期待できるということで、「リフトアップして~ネクマ」と念じながら下から上に滑らせていますぺこ


おわったあとや次の日の朝にハリがでたなって感じがしますheart






それから、使い続ける内に化粧ノリがよくなってきました音符


ファンデーションがピタッとつく感じで、時間がたっても汚い崩れ方をせず、浮いてきたりすることも無くなりました笑顔


やっぱり化粧崩れって、ファンデーションのせいというよりもお肌の調子も大きく関係してきますよねハートv




前回のブログを読んでくださった方はご存知だと思いますが、エステナードソニック の魅力的な点はなんといっても価格ですビックリマーク

定価38,800円のところ980円ドキドキ




美顔器口コミランキング1位を獲得して、予約販売中で先着順にて受け付けている位人気なのもうなづけますピンチ




正直最初は「そんなに安くて大丈夫?ガーン」と思いましたが、グループ会社に美顔器の会社があるからこの価格が実現できたと聞いて安心しましたらぶらぶ☆。






また、専用の薬用ジェルは美肌・美白効果があって紫外線によるしみ・そばかすを予防 してくれますドキドキ


沖縄旅行でちょこっと日焼けしてしまった私のお肌には嬉しい音符





毎日あびる紫外線でもシミの予備軍ができてしまうと思うとおそろしいので、美白は欠かせませんポッ



このジェルを出して・・・



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-20090709212415.jpg



このジェルを伸ばしながら5分顔の上を滑らせるだけで、なんとなーく透明感がでる感じがして、毎日病みつきになっています音符




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-20090709212445.jpg






1秒間に300万回の振動で超音波&イオン導入ができるから、お肌も絶対嬉しいはずきゃはっ♪

これからも使い続けますハート






気になる方はこちら をチェックしてみてくださいねまるちゃん風