可愛いサンダルをゲットしましたニコニコ音符








♪筧沙奈恵のさなえにっき♪-20090706083135.jpg










OKA b(オカビー)のものドキドキ





オカビーはアメリカで作られているんですキラキラ



フロリダのビーチの街でロコのオシャレさんたちの間でブームになったらしいラブラブ!



確かに歩きやすくて可愛くて、アメリカっぽい音符



オカビーは元々、フロリダにある『オカバシ』という健康サンダルの会社がルーツなんですキラキラ





歩きやすいのも納得ドキドキ



ゴムっぽい素材で全然足が痛くならないべーっだ!



しかも塗れても全然大丈夫だから、雨の日にもはけそうです雨キラキラ






♪筧沙奈恵のさなえにっき♪-20090706083251.jpg






デザイナーさんは日本人なので、デザインも日本人の女の子好みのほどよくポップな可愛さドキドキ





カラーバリエーションが豊富ですごく可愛いからたくさんの人に受け入れられて、あっと言う間に人気になって国内でもたくさんの雑誌に載っているんですアップ



オカビーのすごいところは、デザインが可愛いだけでなく、元々健康サンダルなだけに足の裏の形にしっかりフィットして、本当に履きやすいし疲れないことにひひ



健康サンダルで歩いている感じ音符音符



1番ビックリなのが、これですビックリマーク






♪筧沙奈恵のさなえにっき♪-20090706083416.jpg








足の裏を刺激してくれる小さなポツポツアップ



こんなところに健康サンダルのDNAがチラリにひひ





可愛くてはきやすいっていうのがたまりませんニコニコ



まさにおしゃれな健康サンダルニコニコ





これからの梅雨の時期、海の時期、大活躍してくれそうラブラブ!ドキドキ





気になる方はこちらをチェックしてみてくださいね音符





PCキティ1


http://resist.co.jp/p/women






MOBILEキティ1


http://resist.co.jp/m/women












私はこの前ディズニーランドに行った時にはいてました音符










♪筧沙奈恵のさなえにっき♪ border=






ディズニーは低いヒールに限りますべーっだ!



ちなみにバッグも持ちやすさを重視してチェリーアンのエコバッグにしましたドキドキ










(チェリーアンのことを書いた記事はこちら




楽ちんスタイルにも可愛さが欲しいですよねキラキラ













左矢印ブログランキングに参加していますうさぎ GirlsBlogKoushien