さやかとスイーツ祭りに行ってきましたニコニコドキドキ



写真盛りだくさんでお届けしますはーと




♪筧沙奈恵のさなえにっき♪




ブログ初登場のにいなちゃんと、このブログにも何回も登場してるさやかと、お天気お姉さんをしている岸田麻未ちゃんドキドキ



♪筧沙奈恵のさなえにっき♪



お人形さんみたいで可愛い加藤瑠美ちゃんとも会いましたWハート


♪筧沙奈恵のさなえにっき♪





ひたすらしゃべってひたすら食べてましたにひひ

天現寺カフェのスイーツはかなり絶品なんですよラブラブ!

いくらでもいけるーニコニコニコニコ

ってことで、さやかとあさみちゃんとブラックホールのようにスイーツを堪能しましたドキドキ

何人か声をかけてくれて嬉しかったにひひ音符



♪筧沙奈恵のさなえにっき♪-2009062020310000.jpg




♪筧沙奈恵のさなえにっき♪



同じ立教大学での2年生のひとみちゃんキラキラ



♪筧沙奈恵のさなえにっき♪-20090620204223.jpg



こちらはひとみちゃんとるびちゃんWハート


♪筧沙奈恵のさなえにっき♪


2人ともピチピチで可愛いラブ目






色々な子としゃべれて、すっごい楽しかったです音符音符


みんなのキラキラオーラで元気になれましたいしし。。。





Sweets Party vol.2 天現寺カフェ





ちなみにこれがお土産の中に入っていたサハラマグラブラブ!



♪筧沙奈恵のさなえにっき♪-20090629175629.jpg


魔法瓶ですハート2

小さめサイズで、色も可愛いし、タンブラーみたいにこぼれる心配も少ないし、かなり重宝してますニコニコグッド!









左矢印ブログランキングに参加していますうさぎ GirlsBlogKoushien