ミスドから新しいドーナツが登場しましたニコニコドキドキ


その名もデコドラブラブ!



○ホットハニーディップ/メープルソース

○ホットハニーチュロ/マンゴーソース


の2種類ですポッ


今日6月10日から発売キラキラ



いち早く試食をさせていただいたんですが、ホットハニーディップがかなりツボドキドキ

温かくてふわふわのドーナツにメープルソースが相性抜群ニコニコビックリマーク




それから、自分達でもデコレーションドーナツを作ったんですにひひアップ

その様子はミスドサイトで見ることができますよドキドキ

ちなみにこれは私が作った和風ドーナツ音符



♪筧沙奈恵のさなえにっき♪



生クリーム・あんこ・黒ゴマ・抹茶パウダー・きなこでデコレーションしてみましたドキドキ




こちらはジャムを使ったドーナツドキドキ



♪筧沙奈恵のさなえにっき♪



生クリーム・ドライフルーツ・イチゴジャム・アプリコットジャム・ブルーベリージャム・シナモン・メープルソースでデコレーションしてみました音符

みんなでやりたい放題ドーナツをデコレーションして、すっごく楽しかったですべーっだ!アップ



♪筧沙奈恵のさなえにっき♪


私と月本えりちゃんのポーズは撮影中の千春のマネだよーにひひ


ドーナツのデコレーション、女の子同士のホームパーティでみんなでやったらすごく楽しそうラブラブ!




それから、こんなに可愛いミスドリカちゃんも登場しましたニコニコ



♪筧沙奈恵のさなえにっき♪-20090608213925.jpg


このリカちゃんは5月27日からキャンペーン開始されていて、なくなり次第終了らしいですショック!ひらめき電球

ミスドリカちゃん、3種類いたんですが、私はライオンのリカちゃんにしましたラブラブ

頭がドーナツなんて可愛すぎるドキドキ


他にもおしりがドーナツのヒツジのリカちゃんとか、しっぽがドーナツのリスのリカちゃんがいましたにひひ

おうちに持って帰ったら母がすごく気に入ってしまって「全種類集めようビックリマーク」って意気込んでましたべーっだ!べーっだ!


新商品のデコドもポンデリカちゃんもぜひぜひチェックしてみてくださいねニコニコ晴れ


ハートミスドサイトハート


(PC)

http://www.misterdonut.jp/  


(MOBILE)

http://www.i-misdo.com










左矢印ブログランキングに参加していますうさぎ GirlsBlogKoushien