ドライブのお供はvolvicのフルーツキスニコニコリンゴ



♪筧沙奈恵のさなえにっき♪


ただの水ではなく微妙にグレープフルーツの味がして、爽やかなおいしさラブラブ!

夏にぴったりのお水ですにひひグッド!







コメントのお返事ですにこ






元気ですo(^-^)o北海道はおいしいものがたくさんで良いですね(-^□^-)

ゆき さん

コメントありがとうございます☆

すがちゃんにもらったので詳しくはわからないんですが、デパートの北海道展で買ったって言ってましたo(^-^)o

バター入り、かなりおいしかったですよ!

>バナナナナ

おいしかったよ~(*^o^*)
和スイーツ最高だよね♪
遊ぼ遊ぼー(´ω`)メールするね!


はったん さん
おいしいですよね(*^o^*)
大好物になりました!


あやか さん
こちらにもコメントありがとうございます☆
マンゴーおいしいですよね(-^□^-)
これからも季節にもピッタリですよね♪


>あかねさん

コメントありがとうございます☆
いつもブログ見ていただけ嬉しいです(-^□^-)
マンゴーおいしいですよね♪
就活終わりましたよo(^-^)o





さん

コメントありがとうございます☆
宇都宮初めていきました!新幹線で50分でしたよo(^-^)o