ずっと前にご紹介してからずーっとハマッていて毎日聞いている傳田真央さんの「Bitter Sweet」ハート


透明感のある声がすっごくいいんです 




7月に新曲、「泣きたくなるけど」が発売するみたいなので、HPで公開されているサビを聞いてみましたキラキラ



♪筧沙奈恵のさなえにっき♪


またまた切ない感じで、聞いてる方が泣きたくなる感じ泣


歌詞が傳田真央さんの透き通るような声によって何倍も心に染みますわぁ!



6月3日からレコ直で着うたが配信されるみたいなので、即着メロにしたいと思いますはーと



http://dendamao.com/



みなさんにもぜひ聞いていただきたいです心






久々のコメント返しですハート2




○『ゼミ♪』のお返事



>おめでとーさん

コメントありがとうございます☆

学生の内は色々なことに挑戦して充実させようと思います!!

K2 さん

コメントありがとうございます☆

ゴールデンウイークは意外と街はすいていましたo(^-^)o

これからもよろしくお願いします!

○『取り除く』のお返事

>しぃちゃん

コメントありがとう☆

ネックレス、ぜひぜひチェックしてみてね(*^o^*)

コキュの雑貨屋さん、かなり可愛いのたくさんありますよ(-^□^-)
あと2ヶ月で帰国なんだね!

あとちょっとだね(*^.^*)

○『イタリアからきたトリートメント』のお返事



eri1717eri さん

コメントありがとうございます☆

ぜひぜひ使ってみてくださいね(*^_^*)
おわりましたよ♪

hamiko さん

コメントありがとうございます☆

とてもサラサラになりますよヾ(@°▽°@)ノ

インディゴはサロンにも置いてありますし、ロフトにもおいてありますo(^-^)o

洗い流さないトリートメントのクリームとリキッドの併用がかなりいい感じなので試してみてくださいね!

傷みすぎた髪はちょっとずつ切った方がきれいかもしれませんね(。>0<。)

でも少しでも傷む前にダメージを軽減できるようにトリートメントなどは欠かせないですよね♪

○『スカルのバッグチャーム☆』のお返事

>はるるんちゃん

コメントありがとう☆

本当にいつもコメントをくれるはるるんちゃんに会えてすっごく嬉しかったよ~(●´ω`●)

声かけてくれてありがとう!!私こそ感激しました(。>0<。)

つるとんたんの地鶏のクリームおうどんおいしいよねo(^-^)o

いつも見ていただいてありがとうございますo(^-^)o

スカルのバッグチャームは新宿の小田急デパートの1階の期間限定ショップで発見しました!





○『お姉ちゃん達からのお土産♪』のお返事

てる様 さん

コメントありがとうございます☆

ピンク印鑑ケース、可愛いですよね( ´艸`)

>かぉりさん

コメントを見るたびに元気になります(*^o^*)

印鑑ケース、大切に使おうと思いますヾ(@°▽°@)ノ

こういう小物が可愛いと嬉しくなっちゃいますよね♪♪



>ゆっかーさん

コメントありがとうございます☆

終わりましたよo(^-^)o
業界は伏せさせてください(>_<)

我慢していた分、色々したいですよね(-^□^-)
いっぱい楽しみましょう!






○『柄ストッキング♪』のお返事


ゆき さん

コメントありがとうございます☆

とんでもないです(>_<)

ジルのトップス、かなり大活躍してます!

○『あゆ大好き☆』のお返事

未沙☆ ちゃん

こんばんは!コメントありがとう☆
久しぶりに会えて嬉しかったよo(^-^)o

生あゆ感動したよー(。>0<。)




○『母の日♪』のお返事


さん

コメントありがとうございます☆

母の日といえばカーネーションですよね!

私があげたのはピンクっぽい紫です!

☆Hiro☆ さん

コメントありがとうございます☆

髪がつるつるになると気分まで明るくなります(-^□^-)

えーちゃん さん

初めまして♪コメントありがとうございます☆

いつも見ていただいてありがとうございますo(^-^)o

昔と違うのはつけまつげとかかもしれませんね(-^□^-)

一時期つけまつげをつけていなかったんですが、つけ始めたらハマッてしまって( ´艸`)

アイプチなどはしていないのでわからないんですが、今色々なタイプのものがでているので自分が使いやすいものを探してみるのがいいと思います♪

お役にたてなくてすみません( p_q)
これからも応援よろしくお願いします☆



>ゆうこさん

そんな風に言っていただけて本当に本当に嬉しいです(*^o^*)
ありがとうございます!
これからも楽しんでいただけるように頑張りますので、よろしくお願いいたします♪




○『浴衣ゲット☆』のお返事


yuki さん

コメントありがとうございます☆

とんでもないです(>_<)

自分で浴衣が着れるのって便利ですよねヾ(@°▽°@)ノ






○『新大久保で韓国料理』のお返事



>ゆうチャン☆♂さん

コメントありがとうございます☆

韓国は近いし、お買い物もできるし、おいしいものがたくさんあるしいいですよねヾ(@°▽°@)ノ

最近は女性誌を読んでいらっしゃる男性も多いですよね!






○『ルージュ♪』のお返事


yuki さん
コメントありがとうございます☆
ルージュの子はみんな可愛いしいい子です(-^□^-)
いつもブログ見ていただいてありがとうございます(*^.^*)




○『おすすめワッフル☆』のお返事


フジママズのワッフル、濃厚でとってもおいしいですよ(*゚ー゚*)

タイっぽい麺料理のパッタイがオススメですo(^-^)o

ぜひぜひお試しください♪

○『Titi&Rの展示会☆』のお返事


yuki さん
いつもコメントありがとうございます☆

ブレス、とっても可愛かったので届いたらブログに載せますねo(^-^)o