ハクビ京都きもの学院 という着付け教室の体験に行ってきましたニコニコ音符

先生が一緒に着ながらひとつひとつ教えてくださって、すごくわかりやすかったですニコニコキラキラ


かんせーいハート



♪筧沙奈恵のさなえにっき♪



自分で着れました笑顔



毎年祖母の家に行って浴衣を着せてもらっていたんですが、今年は1人で着てみようかな?べーっだ!

1人で浴衣を着れたらかなり素敵ですよね音符



早く浴衣の季節になって欲しいなーハート



一緒に行った村田結花子ちゃんと川本彩ちゃんキラキラ



♪筧沙奈恵のさなえにっき♪



先生も含め、みんなでワイワイ着付けができたので楽しかったです音符




しかもたたみ方まで教えていただきました晴れ


いつもたたみ方がわからなくてそのままクリーニングに出してたんですが、今年からきちんとたためそうですキラキラ





ふいうちでカメラを向けられて、とっさにポーズビックリマーク



♪筧沙奈恵のさなえにっき♪


私だけカメラ目線になっちゃいましたにこにこ




5千円ちょっとの2回レッスンなら浴衣がもらえるらしいので、近い内にまた行って浴衣をゲットしちゃおうと思います音符









前回の記事のコメント返しですハート2




mamisyan2 さん

コメントありがとうございます☆

久々にコーデ載せてみました(-^□^-)
また更新しますねっ♪

よかったらまた遊びにいらしてくださいo(^-^)o




さん

INGNIONEWAYとかよくご存知ですね(-^□^-)

東京にはよくこられるんですね!






>かぉりさん

おはようございます☆

いつもコメントありがとうございます(-^□^-)

最近ちょっと大人計画を立ててます!笑

サテンのショーパンはこの前買ったベストとおそろいのものですo(^-^)o

雑誌はSWEETとかグラマラスとかが好きです(*^.^*)





>しぃ

いつもコメントありがとうございます(-^□^-)

全然タメ口オッケーですよ♪♪
お金はバイトなどで頑張って貯めています!!

あとはウェブサイトのモデルとかのお仕事などでo(^-^)o

ぜひぜひおそろいにしたいですね(*゚ー゚*)



りんごっちぃいいい さん

コメントありがとうございます(-^□^-)

久々に私服UPしてみました♪

ジルのトップス、珍しくて一目ボレしちゃいましたo(^-^)o

雑誌はSWEETとかグラマラスとかを読んでます(*^.^*)