チワワのひめちゃんと写真撮ろうとしたらチューされちゃったべーっだ!




♪筧沙奈恵のさなえにっき♪-20090501200714.jpg


ひめちゃん可愛いラブラブ!ラブラブ!

イスに座るとヒザにとびのってきてくれるんですニコニコ音符













コメントのお返事です音符




○『ランチ会☆&コメント返し』のお返事






ゆき さん

こちらこそいつもコメントありがとうございます(*゚ー゚)☆☆







>hanaさん


はじめまして☆

コメントありがとうございます(-^□^-)

いつも見ていただいてありがとうございます♪

とんでもないです(>_<)

髪の色は黒に近い茶色ですo(^-^)o

黄色系ではなく、ツヤがでるような色で染めてくださいってお願いしています(^人^)

ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(*^o^*)

真心

久しぶりに会えて嬉しかったねo(^-^)o全然しゃべりたりなかったけど!!(>_<)
まなかと語りながら甘いもの食べいくの楽しみにしてるね(●´ω`●)






○『おやさいプリン♪』のお返事





なぉこ さん

かぼちゃのプリン、おいしかったです♪





sayan919 さん

甘い野菜、おいしいですよね♪

さつまいもとか栗とかかぼちゃとか大好きです(‐^▽^‐)







>しぃさん

はじめまして☆

いつも見ていただいてありがとうございます(-^□^-)

同い年なんて親近感です( ´艸`)

留学ステキですね♪

かぼちゃのプリン、おいしいですよねヾ(@°▽°@)ノ

確かに生クリームがのってたら最高ですね☆

○『爽快ー!』のお返事






>しぃさん

またまたコメントありがとうございます(-^□^-)

シャーベットとかかなり新しい感じですよね♪

ドラッグストアなどで売っているので、ぜひ試してみてくださいねo(^-^)o

○『おすすめアップルパイ☆』のお返事


chii さん

コメントありがとうございます(-^□^-)

長々としたコメントのお返事を読んでくださってありがとうございました☆
アップルパイ、とーってもおいしかったですよヾ(@°▽°@)ノオススメです( ´艸`)

ぜひぜひ行ってみてくださいね♪


○『楽しい撮影♪』のお返事






>かぉりさん


いつもコメントありがとうございます☆

ミスドのドーナツに囲まれて幸せでした( ´艸`)

全部おいしいですよね!私は個人的にハニーオールドファッションが好きです♪
新しい情報、公開してよくなったらすぐにご報告しますね(*^o^*)

コメントありがとうございます☆

ミスドの撮影、とーってもおもしろかったです(*^o^*)







○『ハッピーサイクル♪』のお返事






リンゴ さん

コメントありがとうございます☆

空が真っ青で快晴でした(-^□^-)
林真理子さんの「コスメティック」という本を読んでいましたヾ(@°▽°@)ノ

すっごくおもしろかったですよ!

オススメです(^人^)







○『お気に入りグロス☆&コメント返し』のお返事




さん

ブログなのでパソコンじゃなくても見れますよ!

GWは特に予定はないです☆

普通に友達とかと遊んだりしますo(^-^)o




てる様 さん

グロスは魔法ですよね(^人^)

自分の気分も上がります♪


○『これから♪』のお返事



てる様 さん

コメントありがとうございます☆

楽しい楽しい日曜日でした(-^□^-)

てる様さんは何を食べに行ったんですか?o(^-^)o

5時間位いっぱい語ってきました(*^o^*)

表参道にある「(畑)ハレノヒ」という温野菜のお鍋のお店に行ってきました!