先日もご紹介した、レッグウェアブランド「レリッシュ」×ar-umのコラボ企画ハート

「シチュエーション別 おしゃれ会議」の特集ページが公開されましたかおもじ


第一弾の「新人歓迎会」をテーマにした様子が掲載されてますぺこ


詳しくはこちら
 【ar-um特集ページ 新人歓迎会編】 http://ar-um.jp/tieup/relish01/


そして第二弾として、今日は「デート」編のコーデをご紹介しちゃいますハート2

おしゃれ大好きな女の子って多いけど、デートの時も気合入りますよねアップ

遊びに行く場所や、彼の趣味も考えたり、前日からいろいろ準備しちゃいます投げKISS

今のお気に入りのデートコーデはこちらハート




♪筧沙奈恵のさなえにっき♪


合わせたストッキングは、『レリッシュ Sheer シアーフローラル柄』バラ

ベージュピンクのカーデと白Tシャツは大好きなフリーズです音符


あと、最近買った、リボン付のショートパンツがポイントで、おっきなリボンが、カジュアルなショートパンツの印象を甘めにしてくれますWハート


♪筧沙奈恵のさなえにっき♪


脚元には、縦のラインに沿って、花柄が入ってますハート



♪筧沙奈恵のさなえにっき♪



普通のストッキングと見せかけて、近くに寄るとさりげなく花があしらわれてますらぶ②

気づいたらお花花っていうさりげなさがいいですよねきゃ


ショートパンツは脚の露出が多いから、レッグウェアが合わせやすいけど、こんな感じに縦ラインで花柄が入っているので脚がキレイに見える効果も期待できる気がしますクマ





普通にベージュのストッキングを履くんじゃなくて、脚元もお洋服の一部あげ


デザインのあるものでまとめたいですよねまるちゃん風

洋服だけじゃなく、全身に気を遣うのって楽しいですよねハート2

全体的にパッと見、スカートかなって思うけど、ショートパンツだから動きやすいラブ


これからの季節、アウトドア系とか楽しくなるし、お弁当を作ってピクニックに行ってバトミントンとかしたいなーキラきゅんっ




[ar-um シチューエーション別 おしゃれ会議-デート編-]
http://ar-um.jp/tieup/relish02/

アツギのレリッシュはこちら
[レリッシュ-Relish]
http://www.relish-style.net/