昨日打ち合わせの帰りに東京タワーの近くを通ったら・・・






♪筧沙奈恵のさなえにっき♪






東京タワーがカラフルになっていて、可愛くて大騒ぎしちゃいましたきゃー




青、グリーン、ピンク、白のライトで、真ん中に「TOKYO」って書いてあるんですぱすてるりぼん




今日は何か特別な日だったのかな?うさぎ










コメントのお返事ですポッ







○『今日のコーデ☆&コメント返し』のお返事





たか さん

コメントありがとうございます☆

お久しぶりですヾ(@°▽°@)ノ

楽しみというのはディズニーシーでした!


さん
コメントありがとうございます☆

実はディズニーシーの桜でした(*^o^*)
ETC大幅割引、嬉しいですよね!







○『毛穴パックの効果が感じられない人!!』のお返事





**cheesecake** さん

こんばんは☆はじめまして(-^□^-)

コメントありがとうございます(*^o^*)
いつも読んでいただいてありがとうございます♪
角質クリアジェルいいですよねヾ(@°▽°@)ノ

効果バツグンでビックリしました!!

また何かビューティーネタあったら書きますね( ´艸`)













○『ストレートも巻き髪もおまかせ☆』のお返事







さん

コメントありがとうございます☆

千春とよく会ってますよ(-^□^-)

>かぉりさん

コメントありがとうございます☆

つやグラアイロン、よくテレビとかでもやってますよね(-^□^-)

かなりツヤもでるし、くるんってなりますヾ(@°▽°@)ノ

ストレートはあんまり慣れないので、なんだか元気が出ないんです(>_<)

このアイロンは、なんといってもツヤがでるところがいいと思います♪

さん

コメントありがとうございます☆髪型を変えると気分も変わりますよね(-^□^-)

一見ストレートアイロンなのに巻き髪ができることにビックリしましたo(^-^)o
調べてみたんですが、通販以外には下記の店舗で扱っているみたいです♪

毎日読んでいただいてありがとうございます☆

就活大変ですよね(>_<)

自信なくなるのすごくわかります・・・( p_q)

憧れなんて言っていただけて嬉しすぎますヽ(*'0'*)ツ

ありがとうございます!

みんなツラい時期ですが、頑張りましょうね!!(>_<)

樋野友希 ちゃん

久しぶり☆

ありがとう(-^□^-)頑張ります!!

さん

他にも書いてくださった方がいたので載せてみましたo(^-^)o

ハーフアップにしています☆

>香奈さん

コメントありがとうございますo(^-^)o

ちょっとのことで落ち込んだり前向きになったり、かなりアップダウンが激しくなりますよね(´・ω・`)

GD、私も苦手です( p_q)

てか香奈さんも大変なのにこうして私のことを励ましてくださって本当感激しました!!(>_<)

香奈さんの人柄の良さが伝わってきますo(^▽^)o

お互い頑張りましょう(*^o^*)

>ひでさん

コメントありがとうございます☆お久しぶりですo(^-^)o

とんでもないです(>_<)
就活頑張ります!!

ひでさんは美容かアパレル業界志望なんですね☆ステキですね!