水嶋ヒロさんと絢香さんの会見、すっごく素敵だなって思いましたキラキラキラキラ



♪筧沙奈恵のさなえにっき♪


(gooニュースさんより)



「恋愛の延長線上に結婚があるって思わせてくれたのは彼女が初めてでした」っていうセリフに感動ーラブラブ!

素敵すぎる!!

彼は本当のイケメンだと思いますキラキラ

イケてるメンズですビックリマーク

絢香さんを幸せにしてあげてほしいなードキドキ

でも個人的に絢香さんの音楽が大好きなので、今年で活動休止されてさまうのは寂しいけど、ノドをいたわって彼のサポートに専念して幸せになってほしいなって思いましたキラキラキラキラ



で、落ち着いたら作詞作曲をして、楽曲を提供する側で活躍してほしいですhana





なんかニュースを見て、今日は朝から幸せな気分でしたドキドキ