以前、私が所属していたルージュというサークルの新歓についてコメントがあったので、告知をさせていただきますハート




ルージュは女の子だけのサークルで、ファッションイベントを開催したり、アパレルブランドとコラボしたり、フリーペーパーを作ったり、色々なことに挑戦できるサークルですおんぷ










これは、私が所属していたアパレルブランドをプロデュースする部でランチ会をした時のプリクラハート






♪筧沙奈恵のさなえにっき♪






みんな仲良しでいい子ばっかりで、楽しいですよ笑顔




おだやかな子が多いですキラキラ




興味がある女の子は、新歓に遊びに行ってみてくださいねうさぎ




新入生だけでなく、2年生でも大丈夫ですよきゃー














+◇+◆+◇Rouge Model◇+◆+◇+



バラ2009年度 新入生歓迎会バラ

を2回に渡って行います!!



+◆+◇+◆+◇+◆+◇+◆+◇+◆+







私たちルージュは、ファッションや可愛いモノが大好きな女の子が集まったサークルですlipstick*

みんなでファッションショーイベントに参加したり、ブランドさんとコラボ商品をつくったり、フリーペーパー「VENUS」をつくったり、いろいろな活動をしています↑↑*





新1年生・新2年生

ウェルカムです(゜▽^rぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







新歓PART1

*――ごはんルージュお食事会ごはん――*



●4月25日(土)

●18時~20時

●@KITSUNE

●先着50名

●会費1,000円

(食事ドリンク代)



*――――*―――――*――――*







新歓PART2

*―ワンピースファッションイベントリップ―*



●5月9日(土)

●15時~17時

●@KITSUNE

●先着100名限定

●会費1,000円

(食事ドリンク代)



*――――*―――――*――――*







場所は明治通りの

お洒落なダイニングバーですリップ



bar&dining KITSUNE

〒151-0011

渋谷区東2-20-13

シャトレー渋谷B1F

・恵比寿駅より徒歩10分





ファッションやおシャレに興味があるコ☆

ぬり立てのルージュのように輝きたいコ☆

行ってみたいなって思ったコ☆

ぜひぜひ一緒に楽しみましょう!







゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜↓連絡お待ちしています(゜∇^bきらきら!!



ラブレターご予約:info@rouge-model.com

に参加する人の

【名前・大学名・学年・電話・アド】

を送信してください!



薔薇集合:恵比寿駅西口の交番前

4月25日17時30分

5月09日14時30分