この前ゲットしたメイベリンの新しいマスカラ、ディファインストレッチ ウォータープルーフハート




♪筧沙奈恵のさなえにっき♪-20090304163833.jpg



ブラシがゴム状フレキシブルブラシと言って、なんとふにゃふにゃなんですビックリマーク


新しすぎるラブ目



塗っている時も、まつげに合わせて曲がるので、かなり塗りやすいしきれいに液がついてくれますらぶらぶw



私は、お湯で落ちるマスカラの上から仕上げに重ねてますぺこ






コメントのお返事ですはーと




○『可愛すぎてつい!』のお返事


takashi-kurihara さん

いえいえ、そんなことないですよ(>_<)
TGCは大盛況でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

確かに女の子は、おしゃれをしている時輝いてますよね♪

>やよよんさん

いつも読んでいただきありがとうございます☆

少しでもメイクの参考にしていただけたら嬉しいです(*^.^*)

目頭に入れているハイライトは、インテグレートのダイヤモンドアイズというパレットのブラウンに入っている左から2番目のベージュを小さいブラシでのせています!

あと、ブログのスキンの写真の目頭のハイライトは、マキアージュのパレットに入っているホワイトを小さいブラシでのせた気がしますo(^-^)o冬はベージュとか多いけど、夏は結構淡いピンクとかホワイトをのせることが多いです(*^o^*)

私の今のおすすめの目頭のハイライトは、インテグレートのダイヤモンドアイズです(‐^▽^‐)ラメがキラキラで、きれいですよヾ(@°▽°@)ノ

言葉だけだとわかりにくいかと思いますので、今度記事にして説明しますね♪

>さちえ★さん

コメントありがとうございます☆

中央線は久しく乗ってないですが、1ヶ月前位に乗ったかもしれないです(-^□^-)

どこかで見かけたらぜひ声かけてくださいね(*゚ー゚*)

渋谷のカフェだと、スズカフェとかFRAMES、ZARUによく行きます♪

ゆっくりできるのでおすすめですよ(*^o^*)

>♪りり♪さん

コメントありがとうございます☆

ちほちゃんもなおちゃんもすっごく可愛いです(*^o^*)

私の春休みは、就活メインで、バイトやお仕事や遊びもって感じです(>_<)

私は高校時代2年間セブンイレブンでバイトしていて、受験がおわった直後から半年位東方見聞録という居酒屋でバイトして、それから2年半位今の美容部員のアルバイトをしています!

常にバイトしている感じです(‐^▽^‐)やっぱりバイトを通して学ぶことはたくさんありますo(^-^)o

今東京メトロのCMでやってますよね!

しおりちゃん

しーちゃん、久しぶりー(-^□^-)

Echika楽しみすぎるよね♪絶対地下道通って学校行く( ´艸`)

ゼミのみんなで行きたい!早くみんなで集まりたいなo(^-^)o

○『女子高のような・・・&コメント返し』のお返事

ゆん さん

コメントありがとうございます☆

渋谷の「塩梅」っていうお店にしましたo(^-^)o大人数には最適でした☆

Rayぜひぜひチェックしてみてくださいね(-^□^-)

Tomo@ さん

コメントありがとうございます☆

デザートにはみんな喜んでくれました(-^□^-)

みんな楽しんでくれてホッとしました♪

Echika本当楽しみです(-^□^-)