「Girls Graduation Night supported by Honey Bunch&WILLSELECTION」、通称GGNが先月末に行われましたハート



こちら、ウィルセレクションの衣装だった1~3年生きゃー




♪筧沙奈恵のさなえにっき♪


秦麻里子ちゃん、越馬千春ちゃん、大槻典子ちゃん、私、水野佐彩ちゃん、入江菜美ちゃん、大内麻友美ちゃん、原田あかねちゃん、赤池永梨奈ちゃん、古瀬智子ちゃん、辻美里ちゃんハート



大学の後輩、さあやちゃんとは色違いのふたごちゃんでしたハート2



♪筧沙奈恵のさなえにっき♪


色違いです音符



こちらは控え室にて千春と牧村麻美さんとピンチ


♪筧沙奈恵のさなえにっき♪


あさみさん、おもしろすぎていつも会うたび爆笑ですビックリマーク





こちらはイベントおわったあとにみんなで笑顔



♪筧沙奈恵のさなえにっき♪


パリス・ヒルトンもすっごく近くで見れて、可愛すぎて感激しましたハァト





最後に千春のお友達と一緒に帰りました音符


♪筧沙奈恵のさなえにっき♪



面接がおわってからダッシュで行ったからなかなかバタバタだったけど、とっても楽しい1日でしたおんぷ



企画された先輩方、お疲れ様でした 







ケーキ。ケーキ。ケーキ。





GirlsBlogKoushien 左矢印ブログランキングに参加していますうさぎ