お友達の間で話題のサイトがあるのでご紹介しますにこ



自分の顔写真を送ると、さも自分が歌っているかのようなPVを作れるサイトなんですハート2





そこで九州電力グループのBBIQ(ビビック)が、次回のテレビCMソングを歌うボーカルオーディションを実施中なんだそうですぺこ



カラオケDAMステーションか、BBIQウェブサイ

からエントリーできるんだけど、自分の顔写真を送ると、自分自身のプロモーションビデオPVの作成ができるんですおんぷ






これは動画を写メってみましたうさぎ




実際は歌って踊ってるんですよ投げKISS笑






自分が音楽番組で歌ってるみたいなシーンを見れて、なんだか不思議な感じですえ゛!



なんか若干不気味だけど笑える・・・エヘ



よかったら見てみてください音符







エントリーしない人もPVで遊べるコンテンツもあるので見てみてくださいねらぶらぶ☆。














友達の顔とかでやって送ってあげたら喜ぶかもピンチ











ケーキ。ケーキ。ケーキ。







左矢印お願いしますうさぎ

現在15位おんぷ