この前ゼミの飲み会で池袋西口の東方見聞録に行きましたぺこ


東方は照明も暗めで個室っぽいから落ち着くのでよく行きますおんぷ





幹事のあそうくんは仲良くなってもいまだに席を決めるためのクジを毎回持参してくれます笑



ゼミのメンバーはほとんど女の子なので、飲み会というよりはご飯会みたいになりますひよこたまご



今回はもつ鍋のコースheart



お料理がたくさんでてきてお腹いっぱいエヘ

話もはずみましたいしし。。。


暗くてよくわからないけど、あさみんとしーちゃん顔



ゼミのかなりまったりな雰囲気が好きLOVE

しかもみんなしっかりしていて意識が高いからいつも刺激されます゜O゜

お会計のとき、すーちゃんがポイコを出していましたきらきら!!




私もつい最近登録したんですが、ポイコってかなりお得顔




ポイコとは、加盟店で出すと1回50ポイント貯まって、300ポイント貯まるとスイーツと交換できたり、割引クーポンとして使えたり、楽天などのショッピングサイトでお金として使うことができるんです*花*



しかも、登録したら自動的に100ポイント加算されるから、あっという間に貯まってしまいますキラキラ☆

さらに同時に4人までポイコを提示することができるので、ケンカになる心配もありません見猿

実際に私のまわりにも着々とポイコユーザーが増えていますあげあげ

1枚お財布に入れておくと絶対お得なので、みなさんもぜひ登録してみてくださいねピンク*スマイル


http://poico.jp/?vos=poi402









ケーキ。ケーキ。ケーキ。


左矢印お願いしますうさぎ
現在13位おんぷ