今日もすっごくバイト楽しかったなきゃー

2年以上働いてきたけど、初めて4連勤してみましたハート2

今日口紅をおつけしたお客様がすごく外出先での肌の乾燥が気になるということだったので、外でも潤い補給ができるこちらをオススメしてみましたおんぷ


dプログラムミストQQミツバ




小さめの軽いボトルなので持ち運びができていつでもお顔にシュッと潤い補給ができますキラキラ

乾燥が気になる時はもちろん、お化粧直しの時にシュッとやって手でなじませて上からファンデを重ねればきれいに仕上がりますよハァト

化粧崩れした上からファンデを重ねてもうまくいかないって経験、みなさんあると思いますがこれがあれば手軽にきれいにお化粧直しできますひよこたまご


これはかなり人気ですビックリマーク

これから乾燥の季節だし、外でも潤い補給したい方ぜひチェックしてみてくださいねかお

デパートの資生堂の売場、ドラッグストアなどにあります音符





ケーキ。ケーキ。ケーキ。


左矢印お願いしますうさぎ
現在14位で停滞中ハート