ちょーおバカな事態が発生!!



今日がTOEICだと思って2ヶ月前から手帳に書いていた私。

昨日も1日家にひきこもって勉強していました。

今日は気合いを入れて早起きして、車で会場まで送ってもらって試験会場の教室を探す私。

でも試験会場の案内の紙1枚すら貼られていない!

ちゃんと貼っといてよねー!と思いながらしばし会場となる大学をさまよう・・・





あまりにもわからないので、入り口まで戻って守衛さんに「TOEICの試験会場ってどこですか?むむむ」とたずねる。

『え?今日はそんなものはやってないけど・・・』

「そんなはずは・・・」と言って受験票を見てみると、しっかり9月28日と書いてありましたクマ

試験日はなんと来週泣

思わず「うそー!」と叫んでしまいましたえぇぇぇぇぇぇぇぇ!?





今おうちに逆戻りしてきたところですためいき

自分のおバカさにちょっぴり悲しくなりました泣

思いこみってこわい・・・あんぐり

今度からきちんと確認しようと思いました。

みなさんも気をつけましょう(;_;)

時間と労力がもったいないです(´;ω;`)



朝から残念な感じです・・・