昨日同じ小学校だった地元の友達何人かで集まりましたきゃー


医療事務で働いてる子、保育士として働いてる子、美容師として働いてる子、大学院目指してる子、研究のため地方のキャンパスで頑張ってる子・・・


みんな頑張ってる!!


特に社会人の3人は仕事のことを話す時とか顔つきが違う。


小学校のときからの友達だから今のみんながなおさら大人に感じます。


いつも学生に囲まれて生活していたからあんまり感じなかったけど、社会に出るってすごく大変なことだし、今自分は本当にぬるま湯につかって生活してるんだなって思いました。


もちろん学生で頑張っている人もたくさんいますが・・・




みんなを見ていて、私ももっと頑張らなきゃビックリマークと思いましたキャッッ!!


こういうことを気づかせてくれたり、ちょくちょく集まって思い出話で盛り上がれるみんなは、本当に大切な存在だよーきらきら!!








ケーキ。ケーキ。ケーキ。


左矢印お願いしますうさぎ

現在13位で停滞中ハート