最近よく色々なところでピンクリボンの乳がんのことを耳にしますよね(>_<)


その次に最近女性の間で急増している病気が子宮頸がん だそうですタラー



早期発見ができれば治せるがんなのに、定期健診を受けずに発見が遅くなってしまうことが多いようですあせる


しかも発症の低年齢化が問題になっているらしい1



向井亜紀さんもこのがんによって子宮を摘出して、それでも子供が欲しかったため代理出産という道を選ばれました。


彼女も早期発見のために定期健診を訴えていました。




「自分は大丈夫だろう・・・」とか「あまりよく知らないし・・・」などという理由で検査をおこたってしまいがちですが、こんなキットで自分で調べることができるみたいですビックリマーク






これならネットで注文すれば家に宅配で届きます音符


自宅で簡単に検査できるから抵抗もないし、いいですよねキラキラ


いつも思うんですが、なにをするにも健康が第1!!



1つしかない自分の体、大切にしましょう 





ケーキ。ケーキ。ケーキ。


左矢印お願いしますうさぎ

現在12位ですハート