受験生時代を共にした河合塾メンバーで集まりましたhana



もちろん池袋でflower*


やっぱり受験という大イベントを一緒に過ごした仲間ってすごく絆が深まりますLOVE



あかねちゃんとえっちゃんと私心




みなことさっさん心



えっちゃんとさっさんとは高校も一緒で2人で集まったりするし、みなことは一緒に料理教室行ったり遊んだりするし、あかねちゃんとは春休みハワイに行ったほど仲良しですきゃー

いっぱい食べていっぱいしゃべって楽しかったWハート


みんな聞き間違いをいっぱいして大爆笑しましたいしし。。。


また集まろうねおんぷ




ケーキ。ケーキ。ケーキ。


左矢印お願いしますうさぎ

現在12位ですハート