妹と花より男子ファイナル観てきたんですが、かなりよかったですきゃー

泣いちゃいましたわぁ!




相手の大切さって忘れがちだけど、やっぱり時々思い出すべきですよね好


思い出話をしたりするとその時の気持ちを思い出したりして相手の大切さを再確認できたりするしキラキラ


いつもまわりの環境に感謝できる人になりたいなー 

とにかく道明寺かっこいいラブ目

永遠の愛を信じたい女の子の心をがっちりつかんで離さないステキな映画でしたハート




映画の後は2人でうどんを食べに行きましたカトラリー

私は山菜うどんniko



最近こういう体に良さそうですさっぱりしたものが好きですキラキラ

うどんのつけ麺という珍しいメニューがあったんですが、こちらは濃厚なスープにうどんが絡まって美味でしたlovelove






そしてそして、一緒にふらふら買い物花

可愛いポストカードを発見したのでゲットケーキ



それから、リングにひとめボレしちゃったのでゲットしましためろめろ



ゆっくり遊んだのは久しぶりだったけど、また遊びに行きたいなニコ






妹の顔はふせさせていただきます見猿





ケーキ。ケーキ。ケーキ。


左矢印お願いしますうさぎ

現在12位ですハート