いやー、夏がすぐそこですねラブ目


今日はまっすぐ家に帰ってきてからレポートをやってましたキラキラ★


1つしかおわらなかったのに、6時間以上かかっちゃった泣


あと2つ頑張ります!!



YOU TUBEで色々な音楽のPVを流しながらパソコンにむかっていたんですが、夏っぽい曲がすごーく聞きたくなって懐かしい夏の曲をいっぱい聞いてました心



私の大好きな夏に聞きたくなる曲 


晴れSummer Time Love/m-flo loves 日之内絵美 & Ryohei


晴れA Perfect Sky/ボニーピンク


晴れ楽園ベイベー/リップスライム


晴れ夏の思い出/ケツメイシ


晴れOne/リップスライム

晴れJuly 1st/浜崎あゆみ


晴れCarry On/EXILE



などなどーはーと


いっぱいあって挙げきれませんどっきゅん



Summer Time Love



今1番好きなのはm-flo loves 日之内絵美 & RyoheiのSummer Time Loveかなにこり


夏の曲ってテンションあがりますよねアップ


早く夏休みこーいハーチョ



ケーキ。ケーキ。ケーキ。


左矢印お願いしますうさぎ

現在9位ですハート