20080607170101.jpg
朝からルージュのミーティング行ったりCanCamの撮影に行ったりして、今エクセルシオールでゼミの本読んでます!

寝不足のせいか、ちょくちょく睡魔に襲われます(p_-)


CanCamでは半年ぶりくらいにディメンションの美容師さんと再会して、懐かしいねーっていう話になりました('-'*)

カメラマンさんとライターさんと4人で、もしあいのりにでたらオープニングはどんな感じのVTRにしてキャッチフレーズはどうするかみたいな話になって、カメラマンさんなら「僕の三脚になってください」とか「君以外はみんなピンぼけ」とかだねとみんなで大爆笑(@^O^@)

なんだか和気あいあいとして、楽しかったです☆(笑)