オープンしたての三井アウトレットパーク入間に行ってきましたかおもじ





お天気はあいにくの雨でしたが、たくさんの人にビックリえ゛!

色々見ましたが、収穫は妹が好きそうなスイーツ柄の小物入れのみでしたイチゴケーキ

彼はTシャツやバッグをGETしてましたリラックマ

フードコーナーも充実していて、家族でも友達でもデートでも楽しめる感じでしたheart

夕食はPIZZERIA 1830というピザのお店にしましたまるちゃん風

生ハムとマッシュルームとモッツァレラチーズのトマトソースピザおんぷ



もちもちして美味ぺこ

ピザは目の前の釜で焼いていて、かなり本格的でしたダッシュ







渡り蟹のトマトクリームパスタおんぷ





こちらもすごくおいしかった好

アウトレットのとなりにはCOSTCOというショッピングスポットもあったので、次は朝から行ってもっともっと楽しもうと思いますアップ