私はルージュという女の子だけのサークルに入っていますにこ


ブランドのプロデュースをしたりフリーペーパーを作ったりしていて、月に1回交流会ということでご飯を食べに行っていますLOVE




この前の交流会の場で誕生日を祝ってもらいましたラブ


私の誕生日はちょっと前ですが、1月24日ですキラキラ☆


マンゴーのケーキラブ目



おいしすぎましたーハート




ステキな花束ももらいました*花*





1月14日生まれのまなかも一緒に祝ってもらいましたハート






この日のお昼にはフリーペーパー、VENUSの撮影でしたキラキラ



わいわいガールズトークに花が咲きましたウインク



次の号は表紙に登場させていただいたので、ぜひ見かけたらもらってくださいダッシュ



この衣装はかなりかっこいい系でいつもと違う感じえ゛!



クールでセクシーな表情が合いそうな服なので頑張ってみましたためいき


しかし、おかしなことになってるかもん~・・・。