カンガルースタッフの研修で資生堂の新商品の情報を仕入れてきましたよきゃー


私が気になっているのはマキアージュの新商品ハート

シャドー、口紅、アイライナー、リップライナーなどが新しく発売になりますキラキラ


まずクリーンコントラストアイズ2ハート


クリーンコントラストアイズ2

色は4色ですキラキラ

・ライムグリーン&ベージュブラウンの光沢

・ライトピンク&ワインレッドの光沢

ブルーグリーン&セルリアンブルーの光沢

ラベンダー&モーブシルバーの光沢

名前からして目力アップしそうですハート



それぞれひきしめ色にはブラックスターパールというきれいな色のパールが入っていて、かなりきれいですよキラキラ★

個人的にはピンクのシャドーのひきしめ色に入っているピンクのパールがとってもかわいいと思いましたWハート

春夏要チェックなシャドーです 





他にも単色のアイカラーの新色もでますよキラキラ




マキアージュは単色のシャドーも人気なんです音符

全28色の中から自分で好きな色を選んで2色ケースに入れることができるので、自分だけの組み合わせを探すのも楽しいと思いますラブ目






それからラスティングクライマックスルージュですheart


ラスティングクライマックスルージュ




マキアージュの口紅は今までもたくさんでていましたが、この口紅はどう違うかというともちがいいんですきらきら!!


唇に広げると唇の熱でとろけるんですが、それが唇の上で膜のようになってくれて落ちにくくなるというわけですLOVE






それからジェルライナーが新しく発売になりますflower*

ドラマティカル ジェルライナーですはーと






これは透明感のある感じで、ブラックやブラウンは普通のライナーとして使えますが、私がオススメしたいのはゴールドブルーですキラキラ

ゴールドは下まぶたにのせるとうるうるな目元になれますよシャボン玉

ブルーは今日の研修でペアでメイクをするときに、これで下ラインをひいてもらったんですが、かなりいい感じでしたおんぷ

ラメがキラキラで、きれいなブルーの色味がしっかりでていて印象的な目元になっちゃいますラブ



長々と書いてしまいましたが、気になる商品はありましたでしょうか?makovv


1月21日に発売なので、ぜひチェックしてみてくださいねハート