朝はJJの撮影に行ってきましたかおもじ


JJの中で復活したJJbisの中のサークル企画で、bloomの2年生が6人集合しましたうさぎ

きっと新入生むけですキラキラ

今年もいい子が入ってきてくれるといいな音符

最近bloomの結束力が高まってきて嬉しいです 




そのあとはRayの撮影に行きました音符

香里奈さがいましたflower*

至近距離で香里奈さんを見たのは初めてで、すっごい可愛くて目がくぎづけでしたラブ目

しかもとってもお茶目でますます大好きになってしまいました心





薫さんともおしゃべりできたし、話してみたかった古賀歩さんとも話せてとっても楽しかったですキラキラ





それからそれから!!


大ニュースですはーと


千春と渋谷をふらふらしていたら、なんと!!リリー・フランキーさを発見しましたキラキラ


そして2人で走って追いかけて、握手してもらって写真まで撮っていただきましたラブ




おっても穏やかで優しくて感激しましたハート


このブログも見てくださるそうで、とっても嬉しいですにこッッ♪


リリーさん、親切にしていただいてありがとうございましたキラキラ


これからも応援してますビックリマーク


リリーさんとしゃべれて千春と2人して興奮しちゃいましたキャッッ!!






そういえば、この前千春とROJITAでおそろいのトップスを買ったんですが、その日はふたごちゃんだったのでプリクラを撮りましたキラキラ


シフォン素材だしバラ模様のレースが春っぽくてお気に入りですはっぱ







最近シフォン素材やパステルグリーンが気になります花