FRAMES というカフェに千春朋美と行ってきましたニッコリ*Girl

千春オススメのカフェですお店の雰囲気は照明が暗めでおしゃれだし、かなり落ち着きますハートぃっぱぃ

外国のおうちみたいな感じhouse



私は紅茶のホワイトチョコロールをいただきましたケーキ



紅茶のスポンジとホワイトチョコのクリームが絶妙ですハート


そしてオレオクッキーのドリンクはあと



シェークみたいな感じで、オレオ味キャッ☆

甘くて幸せでしたポッ


こちらはガトーショコラハァト






こちらは人気ナンバー1のマグロと帆立のビビンバ・フレイムススタイル(*´・ω・`)





こちらはベーコンといろいろきのこのクリームフェットチーネ*雪*





FRAMESはメニューも豊富だしとってもおいしいのでオススメですよ蛙だケロw



渋谷PARCOの裏にある2階のカフェです音符だらけ


代官山と中目黒にもあるみたいですミツバ