今日のヘア撮影でいただいたポラですうさぎ




ここ何週間かで3キロ太ったことによって、顔が余計ぷくぷくわぁ!


でも冬はだれでも蓄える季節らしいからいっかにこにこと最近なかば開き直ってますむむむ






そういえば先週マルキュー前であったヘアショーの写真をさえこちゃんに送ってもらったのでのせますWハート


私はセシルの千鳥コート、赤のタートル、黒のショーパンに、エスペランサのブーティをはきましたらぶらぶw


セシル組ですポッ




石黒美帆ちゃん・神山悠子ちゃん・甲賀綾ちゃん・私ですおんぷ


シンデレラコレクションということで、ステージも可愛いらしい感じニコッ


3回ショーをやったんですが、毎回違う髪型にしてもらいましたきゃー



しかもネイルが可愛すぎなんですハート



ピンクヒョウ柄で、大きいストーンがついていますハァト


普段長いネイルをあまりしないので、かなり新鮮でした 



ヘアをやってくださったエクセルの北澤さんですひよこたまご





メイクさんですキラキラ★






全員集合~おんぷ






そのあとはラジオの収録に行きました*雪*




ハートCampus Radio Tiara Girl ハート


インターFM86.1)で、16時~16時半ですにこ

私の担当は毎週火曜日ですハート2