この前、ヒステリアというサロンでヘア&ビューティーの撮影でしたかおもじ





久しぶりの5時起きで眠かったけれど、冷たい空気がかえってすがすがしかったですぉ花*


蒼井優さん系ということですっごくナチュラルな感でしたえ゛!

いつもとかなり系統が違ったのでちょっと落ち着かなかったですしずく







その次の日は学部のお友達と富士サファリパークに行ってきましたハート

寒かったけれど、青い空に大きな富士山、それにきれいな空気に癒されましたキラキラ



早朝に車で出発して、開園時間ピッタリに到着ダッシュ

小さいころに行ったことがあったんですが、車でまわるサファリは迫力満点でしたきゃー


やっぱりなんといってもライオンビックリマーク






トラはネコみたいで可愛かったですハート2






そしてチーターはスマートでかっこいいピンチ






ゾウはかなり岩にまぎれていました泣






サイはみんなで鼻水をたらしながらのそのそ動いていて可愛かったですラブ目







それから子供のキリン音符



とーっても可愛かったですWハート




途中でこのシカが車に接近してきて、みんなで車の中で大騒ぎしちゃいましたえ゛!え゛!








それから、とっても小さくて華奢なディクディクという動物が可愛かったですハート







集合写真おんぷ







2日連続3時間睡眠+遊びつかれて帰りの車で爆睡・・・ぐぅぐぅ


その現場を友達に激写されましたえ゛!




寝すぎです汗


このあとすぐに起きて、東京に到着するまでみんなでノンストップでおしゃべりしました音符



すーっごく楽しい1日でしたキャッ☆