ちょっと前にDIANA
乗馬ブーツをGETしましたかおもじ











濃いめの茶色なので使いやすいし、ラインがきれいなところがさすがダイアナって感じですハート



ヒールも高めだし、金具がくすんだゴールドだから、ちょっとカジュアルな感じにはけますきゃー









ダイアナはちょっとお値段がはりますが、やっぱり他とは違う質の良さを感じますラブ目



私はよく渋谷の路面店に行きますキラキラ



ダイアナは本当オススメの靴屋さんです心










それから、SOLO&DOUBLE
アニマル柄のパンプスをGETしましたきゃー







ヒョウ柄だけど、グレーだから派手すぎずにはけそう音符




毛がリアルな感じなんですが、実はこれビニール素材キラキラ




なので、雨の日も気にせずはけちゃいます笑顔




高めで太めのヒールもお気に入りおんぷ




これからいーっぱいはこうと思います