Kai LaniのファージャケットをGETしましたポッ




ちょっとケープっぽくなってて、長すぎないからスッキリ見えますらぶらぶw


あと、すっごい肌触りがいいんですハート

テディベアみたいにこ



あけて着てもいいし、ボタン1個だけとめてもいいし、2個とめて折り返してもいいし、3個全部とめてもいいし・・・キラキラ

色々楽しめそうです笑顔



ベージュと黒、すっごく迷ったんですが、カジュアルな感じがよかったので、ベージュにしてみましたおんぷ

他にもピンクのツイードのショーパンとか可愛いものばかりで目移りしちゃいましたラブ目


ピンクのツイードのショーパンとジャケットはマリエちゃんがセットで買って行ったらしいですよheart



カイラニの表参道のお店の場所、つい最近知ったのでこれからちょくちょく覗きにいこうと思いますにこ


モルガンのお人形さんみたいなウールコートも狙い中ですかお36





そういえば最近やたらとベージュとかゴールド系のものをよく買ってるような気がしますmakovv


このストールとバッグとシュシュもハート






気付けばアクセもゴールドばかりだし、ネイルまでゴールドです顔

私のマイブームはゴールドのようですハート