昨日は千春ともちゃんディスタービア という映画の試写会に行ってきましたにこ





なんと全米で3週連続トップ3に入った作品らしいですよアップ



学校で暴行事件を起こして自宅謹慎中になった男の子が主人公ですダッシュ


暇つぶしに近所の家をのぞき見していたら女性が殺される現場を見てしまいますえ゛!



感想はかなりスリリング!!

ドキドキハラハラ、でもラブもありつつ、夢中で見れる作品でしたキャッッ!!

11月10日公開らしいので、ぜひ観てみてくださいね音符だらけ






そして、今日は久しぶりに4時起きしました晴れ

ティアラガール着回し14daysのロケ撮影でした笑顔



一緒だった岸田麻未ちゃんが可愛くて癒されましたラブ目

衣装はかっこいい系のお洋服ばかりで楽しかったですキラキラ★


からし色のジャケットが気に入っちゃいましたどっきゅん

明日もあと半分あるから頑張るぞにこり




そのあと学校に行って、夕方からはALLUREというサロンでトリートメントしてもらって髪がサラサラになって大満足で帰宅しました目がハートわーいハート


毎日巻くので、トリートメントは必須ですたらこ