高校のときのお友達とランチしましたにこ


大好きなアフタヌーンティー のランチらぶらぶw


エリンギとポークの黒ゴマパスタとキャラメルティーです音符






あと、これにふわふわで温かいパンがつきますキラキラ



そのあと、甘いものが食べたくなってミルキーウェイ ケーキ


デブの道まっしぐらですかお

でもここの星座のパフェが食べてみたかったんですハァト

私は自分の星座のみずがめ座のパフェ、さつまいもと栗のパフェですハート



最近甘いものと言ったら必ず和かも(*´・ω・`)




こちらはキャラメルパフェですハート






食べすぎ?


・・・わかってますムムム



甘いものを食べて大満足の私たちは母校、跡見学園に遊びに行きましたおんぷ




これは入り口の階段ですおんぷ



後輩やお世話になった先生に会えてすっごく楽しかった顔

高2のときの担任の先生と相談して社会学部を受験しようと決めたことや、自信がなくなったときに英作文の先生に励ましてもらったことなどを思い出してちょっとしみじみキラキラ

守衛さんまで私たちのことを覚えててくださって感激しましたラブ



ふきぬけがすっごくきれいなんですハート



天気がいい日は光がいっぱい入ってきますキラキラ3






それから土曜日にあるファッションショーのリハーサルに行ったりサロンに仕込みに行ったりなんだかバタバタな1日でしたマリオ

カラーは暗で、ハイライトとローライトがさりげなくたくさん入っている感じきら☆


私の傷んだ髪がツヤっぽくなりましたcandy☆

前髪も少し短くなって大満足うふっ





昨日はAX渋谷店のオープニングイベントだったみたいですきゃー


すっごい行きたかったな~わぁ!ハート


私の大好きなモデルさん、加藤夏希さんもランウェイを歩かれたそうラブ目


とってもスタイルのいい外国人のモデルさんや豪華なアーティストの方々もたくさん出演されたそうで、行かれた方はとっても楽しめたんじゃないでしょうか?(*´・ω・`)


早く渋谷店に行かなくちゃ音譜




最近体調をくずしている方が多いみたいなので気をつけてくださいねビックリマーク

私はせきが止まりませんうぅ