今日は初めてカンガルースタッフのバイトでお客さまにファンデーションをつけましたかおもじ

研修では何度かやっていたけれど、手順などあまり完璧ではなかったので、事前に先輩が練習させてくださいましたダッシュ


1人の先輩の顔にファンデーションをぬって、もう1人の先輩がチェックという感じ音符

私の売り場の先輩方はみなさん優しくておもしろくて頼りになって大好きです目がキラキラです


先輩に教えていただいたおかげで、そのあと接客したお客さまに合った色を機械で測定して、ファンデーションを落として、化粧水乳液下地ファンデーションとつけることができて、ホッラブ

まだまだムラがなく完璧にぬる自信はないので、たくさん経験をつんで、お客さまの満足いくファンデーション選びをしてその色でベースメイクを仕上げて、満足して帰っていただけるように頑張ります!!


お客さまにファンデーションをつけている時はかなり冷や汗をかきましたが、達成感でいっぱいの1日でしたハァト







この前白浜に行ってきましたにこ




白浜は3年ぶりなんですが、とーっても海がきれい船

青というかエメラルドグリーンシャボン玉

しかも天気がかなりよかったので気持ち良すぎでしたハート


波もちょっと高めくらいでおもしろかったですきゃー

ついつい時間を忘れて遊んでしまい、焼けちゃいましたえ゛!

でも楽しかったからよし( ´艸`)




AX のワンピを着ていきました笑顔




シフォン素材で着やすいし、海風になびく感じで、海にピッタリでした音符だらけ


丈もちょうどいいし、お気に入りです 


AXの服は動きやすいから、外で元気に遊ぶときにもピッタリですいしし。。。







やっぱり伊豆といえば海の幸でしょうビックリマークということで、ねぎとろ丼docomo





こっちはカルビ丼docomo





炭火焼きまるげん というお店なんですが、とってもおいしかったですキラキラ★







みなさんが伊豆にいらした時にぜひオススメしたいスポットが2つありますいちご



1つはこの炭火焼きまるげんが入っている伊東マリンタウン という施設で、伊東にありますおんぷ♪


シーサイドスパやお土産屋さん、食べ物屋さんなどがたくさん入っていますかお36

露天風呂もきれいだし、自由に寝れるスペースなどもあるのでとってもオススメmakovv





そこの1階の海沿いにある「果実のアイス」屋さんは3種類好きな味をミックスして、オリジナルのソフトクリームを作ってくれるんです(-^□^-)

私は黒ごま・紫いも・抹茶にしましたlovelove





色は不気味だけどおいしかったハート

組み合わせはなんと3000通りもあるとかリラックマ

このソフトクリームを食べながら海を見ると幸せになれるらしいですよいっぱいハート







それから、もう1つオススメしたいスポットは伊豆高原にある赤沢温泉 です花




こちらは旅館もあるんですが、日帰り温泉を楽しむことができるんですうへー

こちらは貸し切り露天風呂ニコ




きれいmakovv



こちらも自由に寝れるスペースが設けてあるので、海で遊んで疲れた体を癒すのにもってこいですキラキラ3

リンクをはってあるので、伊豆にいらっしゃる際はぜひぜひ立ち寄ってみてくださいねハート






ちらっと寄った熱海のビーチは人でいっぱいでしたダッシュ







伊豆は東京とは比べものにならないくらいがきれいで、本当に星が降ってきそうでした夜空

流れ星が2つも見えましたよラブ


やっぱり伊豆は大好きな場所ですハート